ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「友人がバラバラ●人の被害者になった件について」への19件のフィードバック

  1. より:

    仮釈放中の殺人事件って裁判官に業務上過失致死が当てはまるのでは?裁判官の判断ミスでひとが亡くなるのですが裁判官が罰せられても良いと思う。

  2. より:

    亡くなられたご友人のご冥福をお祈りします。平成11年頃に川口市近辺で起きた事件だったと記憶しています。何はともあれ通常の社会では、◯人はどういった事情があるにせよ、情状酌量はあっても、正当化は出来ないと感じます。仮釈放も無期懲役受刑者は、保護観察が厳しく、賭博施設や繁華街(キャバレー、クラブ、など)に行っただけでも、仮釈放は取り消されると思っていましたが、ひろゆきさんが話されたケースもあるんですね。お話し、大変興味深かったです。

  3. より:

    たかいところから落とせばエエやん

  4. より:

    ゴーストライターにされたのか。河童やらに。

  5. より:

    岡山県の男の家の庭に南天あるから、なんてんのど飴、永六輔か。インターネットに出てる写真みると、どう見ても三島由紀夫にしかみえないし。杉山洋二君。杉山姓にされた人達。永六輔が永井荷風なのかな。浅草。文筆家。

  6. より:

    悪い庄英利が宮坂身志みたい。何かそんな風な写真あるよ。

  7. より:

    良い人だったという友達が残忍な殺害された話の後で、完全犯罪の仕方を意気揚々と語るひろゆき…

  8. より:

    …ご冥福をお祈り致します…
    R.I.P.

  9. より:

    特家出人年間約10万人…の中に紛れてるかな~❓

  10. より:

    「検視」と「司法解剖」について誤解なさっています。検視は漢字のままの事しかしません。一定の経験を持つ警察官など(一般的に刑事と呼ばれる人達)がご遺体を外側から視て、現場の様子も視て、事件性があるかを見極めそれが捜査の指示の参考となります。

    司法解剖は、事件性があるまたは疑わしい場合に医者が行います。法的には必ずしも法医学者である必要はないようですが、事実上はほぼ全てを専任の法医学者が行っているようです。

    という訳で、刑事は解剖しません。

  11. より:

    日本の権力の使われ方は主に悪人を守るためだからな。まともな人たちは迷惑を食らわされる

  12. より:

    豊島区長、有村典子と同じクラス、寺坂美緒だね。さよなら。

  13. より:

    あと浅利慶太倉本聰國松孝次勝栄野中広務

  14. より:

    家元つちよ西太后創価学会会長原田マシュマロマン芳正扇千景野村沙知代小達スエ黒澤明やら、愛田武の嫁面朱美、豊島区ロサ会館おでん屋の薬中アル中ママか、、その他色々、化け猫女優入江たか子さんなのかな。

  15. より:

    つちよが西太后?!野村沙知代や扇千景?!

  16. より:

    つちよなんとかなんないの?!阿部定さん?!

  17. より:

    北斗七星??に半月が近づいているよ。

  18. より:

    通信手段ののっとりと、あとお札新しくするための、薬中が偽札つらせろって話だよね。

  19. より:

    電電公社に入り込んできた私の親戚を語る田中俊恵っぽい眼鏡豚いたな。白十字のケーキがどうのこうの。自衛隊に行かされた男性西尾巌の雰囲気。

コメントを残す