だから結婚できないんだよ…。こういう人が婚活に失敗して生涯独身になってしまうんですよね【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では結婚したくても出来ない質問者たちの質問をまとめてみました。ひろゆきのまっすぐな回答が気持ちいいですね。

source

「だから結婚できないんだよ…。こういう人が婚活に失敗して生涯独身になってしまうんですよね【ひろゆき 切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    楽しく生きられる事に結婚が入ってくるかどうか、だろ。他人といるのが苦痛な人間には苦行にしかならんし、介護とか考えずに他人にあまり頼らずに悠々自適に暮らしてゲームセットまでやり切った方がいいよ。一度きりの人生なんだしな。

  2. より:

    結婚は共同生活とか一緒に色々なモノを築いてゆく事。
    最初から理想を求めずに、協力してやっていけば理想に近付けるって思います。
    収入も。

  3. より:

    ネットに溢れる大盛り加工で目が肥えてるから、金払い続けてまで結婚したい女が手の届く範囲に居ない

  4. より:

    結婚したくてできない人って、結婚したらどんなデメリットがあるとか考えない人って多いですね。
    結婚できないで嘆くより、結婚しない事を選択した人のメリットに目を向けた方が幸せになれると思います。
    結婚して後悔した人っていうのも沢山いますからね。
    「結構したいけどできない」って人は、大体、冷静さを失ってる事が多いと思います。

  5. より:

    月1で風俗にいき、年2で海外風俗にいく。普段はネットでポルノあさり。
    女に関してはこれで満足です。

  6. より:

    ある程度稼げるようになってから婚活するか。と思ってたら35。

  7. より:

    どんだけ乙武をネタにすれば気が済むんだよw

  8. より:

    いつにも増して他人事感が半端無い。(笑)

  9. より:

    デブであることがスキーウェアならわからないという回答がすぐに出てくるひろゆきさん本当にすごいです!

  10. より:

    3本目の足だけ長いってちんぽ?w

  11. より:

    結婚自体は書類さえ書けばできるから、底辺、どクズだろうが簡単

    様々な価値観の違う男女の夫婦生活を継続していく事が難しい 
    愛だけでは続かないのさ

  12. より:

    私結婚って‘コツ’があるという事を知っています♡相手に、受け入れやすいように、工夫することは前提でしょう。
    しかし、結構以前に「(来たいなら)アンタから来れば?」的なちょっと考えられないような横柄な感じの態度を取っちゃったので、今は諦めてます。

  13. より:

    人間にもテレゴニー遺伝の可能性が
    示唆されて来た近年に結婚する意味が分からない。仮に妊娠しても何割かは過去の男の遺伝情報って事になる。
    ほとんど他人の子供。

  14. より:

    かなりドクズでも素直に生きてたら結婚できます。

  15. より:

    ひろゆきって恋愛相談向いてなさそうww

コメントを残す