「僕はここまでして”はした金”稼ぎたくないです」ひろゆきの言動が変わったことに皆さんは気づいてますか?岡田斗司夫がひろゆきと対談したくない理由とは…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「僕はここまでして”はした金”稼ぎたくないです」ひろゆきの言動が変わったことに皆さんは気づいてますか?岡田斗司夫がひろゆきと対談したくない理由とは…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    サイコパスの人生相談に投稿したことがありますが、確かに書き込んでいる間に解決(気持ちがすっきりした等)してしまいました!岡田さん、よく分からない質問をしてすみません。そして、ありがとうございます!

  2. より:

    ひろゆきって言うと、生活保護受けてくださーぃ。ってフレーズが思い浮かぶ。

  3. より:

    岡田先生は、気が付くの遅くないですか?

  4. より:

    岡田先生 すこ❤

  5. より:

    岡田さんは他人から正当なお金さえも請求できない優しい人。何もできませんが応援してます。

  6. より:

    実は何かもくろみがあるんじゃないですか?
    2ちゃんねるで騙された経験あるみたいだから
    よくは解らないけど、目立つ人はトラブルに会いやすいのかもね~

  7. より:

    対話するよりその人のことを先に嫌になっちゃうのめっちゃ分かります。良くても悪くても腹の中のものを出す人じゃないと面白くもないし時間の無駄過ぎて嫌です。

  8. より:

    スパチャは、視聴の邪魔です。動画の質が落ちる

  9. より:

    としおさんはブロマガやサロンも嫌いって言ってますよね。情弱ビジネス自体が嫌いなんかな

  10. より:

    水木しげるさんの絵は、何か有る絵でしたね。
     妖怪とは違う、何か違う怖さが出ていました。それでいて不思議と観ていて不快な思いはしなく、妖怪達がカワイイ

  11. より:

    ひろゆきの脳は、白/黒とか、1/0なんです。ソフト屋さんらしいのかも。

    何が良いか悪いかなんて、分からない。何が合っているか、間違っているかも分からない。物事は日々、移りゆくし。真事実が次から次へと出て来て、今『こうだ』と思っていることが『本当はそうではなかった』って大どんでん返しもある。そう言う事を繰り返す場所なんです、ここは。

    今『こうだ』と思っている事が『本当はそうではなかった』って、根底から覆ってしまう可能性は十分にある。だから、今『こうだ』という感覚で頭を固めない為の『あそび』が必要だし、ソフトを組むなら、後々の大々的変更を加えやすく作っておく事が大変重要なのだけど、2chのソフトは、そう言う作りには対応していないんだと思う、多分。

  12. より:

    人によって、価値観や状況は異なるので、主張が様々になるのを統合しようというのは難しい限りですね。

  13. より:

    岡田斗司夫はいつもおもろいネタを提供してくれる不思議な人!
    この人は俺にとっての道標かも

  14. より:

    スパチャ貰うのと動画広告収入貰う事って大して変わらないと思う。

  15. より:

    金目当てだろうが 承認欲求を満足させるためだろうが かまって欲しいひとがいる というホストと風俗嬢のような関係をきいて目からうろこが落ちた 
    浅い知識で誤魔化したり論破したり ひろゆきも本当に需要あるんだな
    お昼に毎日のように生配信してる とある動画もコメント欄はリスナー同士の挨拶が9割という ある種 異様な光景にみえたが 
    あれはそういうことだったのか と納得 と同時にうすら寒くなった

  16. より:

    ひろゆきは変わったがネトウヨと化したホリエモンほどではない。

  17. より:

    ダッピと一緒。
    自民党のインフルエンサーでしょ。
    デジタル庁になんとか一丁噛みして公金チューチューしたくて仕方ないから自民党におもねった発言ばっかりだよ。

  18. より:

    前に他のYOUTUBERが、ひろゆき氏には小さな子供がいる、みたいな話をしていた。子どもが出来るとその子の教育とか将来(いじめとかぐれたりとか)が色々心配になる人が多いみたいで、キャラ変を少しずつしているんだろうと思った。子どものため日本に戻りたいんだろうと思うし、他人と口げんかしたり社会の裏をかいて生きるような教育をしたくないだろうさ。

コメントを残す