ついにこの時が…これから世界中で戦争が激化します!イスラエル・ハマスの大規模衝突と世界情勢の悪化について【ひろゆき 切り抜き パレスチナ ガザ地区】



今回の動画は戦争についてひろゆきが警鐘を鳴らすシーンを切り抜きました。激化せずに沈静化してほしいですね…。。 0:00 戦争 …

source

「ついにこの時が…これから世界中で戦争が激化します!イスラエル・ハマスの大規模衝突と世界情勢の悪化について【ひろゆき 切り抜き パレスチナ ガザ地区】」への39件のフィードバック

  1. より:

    共存共栄が一番です。

  2. より:

    ひろゆき解ってんじゃん イスラエルとアメちゃんはそのつもりだと思うよ 
    西側圧力の報道規制なんだろうけマスゴミ誰も言わないし一般コメもまぁ無い 意見に賛同はあるが・・

  3. より:

    それってあなたの適当な感想ですよね

  4. より:

    平和ははかないということだけど残念です。 なんとか世界が平和であればいいのですが  改善しなければならないところは変えないと

  5. より:

    イスラエルはヒトラーの不肖の弟子よ

  6. より:

    ところがどっこい
    久しぶりに聞いた笑

  7. より:

    やっぱりバイデンになってから戦争増えたんですね。オバマさん、トランプさんのときはまだ平和だった。

  8. より:

    エジプトにガザ市民220万人を追い出す、というのは現実的にありそうですね。地上軍侵攻で民族浄化よりはマシな結末ですが…ナチスにやられたようなことをイスラエルがガザ市民にやり返すというのは、やられた側がやる側に変化するというものですよね…

  9. より:

    インターネットとスマホの普及により、戦争は言うほど激化しないと思う。
    情報インフラこそ、長い目で見ると最も効果的な戦争抑止効果があるわ。

  10. より:

    サムネがね…
    あり得そうでさ…

  11. より:

    力こそが正義、いい時代になったものだ

  12. より:

    イスラエルがどう考えても癌。満洲国みたいなもんだよ。

  13. より:

    赤羽がw

  14. より:

    3年に亘るコロナ禍で、世界経済が疲弊しているのだからウクライナ紛争とイスラエル内戦だけで終わるわけがない。

    ストレートにいうと、戦争はスクラップ&ビルドの原則で建設・医療その他に膨大な需要を産み出し

    大戦によって世界の経済が立ち直ることになるという大原則。

    その際に戦場になって犠牲になる国は多くが比較的小さな国、または経済が破綻しかけている国。

    次の大戦で日本がその犠牲国にならないという保証はない。

    財政が破綻しかけ高齢者が増えている日本はもはや安泰な大国ではないから。

    その時に命や財産を失うのは何の罪もない国民。

    政治家・財界連中は安全なところからゲーム感覚で恍惚として戦争を眺めているだけ。

    国にとって国民は、税金を納めて命を差し出す便利な駒でしかない。

    だから国民が反戦を訴えるのは無意味なことではない。

  15. より:

    この話し方、論理「推論」
    バカにはポク聞こえるし信じるな

    一切、真実ではない^_^

  16. より:

    アメリカの属国である日本は有事でも自衛隊の他徴兵制を拒否できるのかな?

  17. より:

    日本ファクトチェックセンター
    「ひろゆき氏による「性被害者の22人に1人は挑発的な服装が被害の一因」は誤り。」

  18. より:

    日本ファクトチェックセンター
    「ひろゆき氏による「ユタ州立大学の調査では性被害者の22人に1人は挑発的な服装が被害の一因」というツイートが拡散しましたが、誤りです。」

  19. より:

    日本は平和の為に核を持つで良いと思います。

  20. より:

    中国が攻めて来る

  21. より:

    世界の勢力図が第三次世界大戦でシャッフルされんのかな?

  22. より:

    中国もウイグル人にやったよね まぁ世界的に観たら 人は増え過ぎて 結果ちょうどいいとこをまた目指しているのかぐらいで観てます

  23. より:

    デススター開発して

  24. より:

    そんな気は、興らないです‼️

  25. より:

    日本人はかつてアジアのヒーローだった。だがアメリカに敗れた。しかし島国ながら経済大国を維持してる凄い国だ。この不景気を脱却するにはもう一度戦うしかない!戦争に備えよ!

  26. より:

    世界中には、それぞれ違った水準の国が存在していて、今戦争をしている国は、水準が低い国だと思う。水準の高い国は、戦争なんかしないと思う。

  27. より:

    ひょっとしたら北朝鮮製の核爆弾を所有しているかも知れません、あれだけ大胆な行動が出来たのも背景に絶大な力が有るからでしょう、米国?戦術核程度の使用なら手出しはしれ来ないでしょう。既に今までの常識は通用しなくなっています。日本も秘密裏に潜水艦に核トマホークを自分なら搭載させますね。

  28. より:

    赤羽w

  29. より:

    そら、騒乱創出者の欧米とそれに分断された各地域、世界一嫌われているアメリカの圧倒的影響力の凋落となれば仕方ないわな。

  30. より:

    わざと介入しないと言ったでは、

  31. より:

    アメリカは軍事国家。新兵器のテストや弾丸の償却をいつも実戦でやらかし儲けるある意味破廉恥国家。

  32. より:

    ガザ地区からエジプトに追い出しても、エジプトからミサイル飛んでくるようになるだけだろ。やっぱりひろゆきは足りないね。

  33. より:

    興味深い

  34. より:

    負債をチャラにするためにガンガン裏でトラブル起こそうとしてると思ったけど

  35. より:

    良い編集してる!!

  36. より:

    戦争が続くのは、バイデンのリベラルポジションですよね。ルーズベルトもケネディも戦争大好きでした。トランプの時は世界の警察止めると言った時は、根回しが上手かったので戦争はなかったのにね。バイデン、リベラルが戦争の原因だよね

  37. より:

    アメリカの株大暴落してるみたいだし、日本からの搾取はもっと必要になるだろうから増税は止まらないだろうな
    後もう一箇所くらいは戦争起きると思ってるけど台湾じゃない事を祈りたい

  38. より:

    急激な人口増加、気候変動、皆余力ない、このままじゃ、国を動かす超富裕層も好きに生きれない。
    あちこちで戦争起こさせて、高みの見物して、ぶっ壊して主がいなくなったものを都合のよいルールでまた組み直そうってのが、WW3だと勝手に思ってます。つまんない世界。

  39. より:

    日本で戦争起こるべきだよね。老人だらけの政治家や金無い老人やヒエラルキーの底辺から消してもらおうよ(^_-)-☆

コメントを残す