【ひろゆき】10年後の日本はこうなります。1つだけ確定している事があるんですよね/ひろゆきが考える最悪の未来【切り抜き】



0:00 人口動態の予測は外れることはない 1:41 人口と経済の予測 3:37 ひろゆきが想定する最悪の日本の未来 ご視聴ありがとうございます …

source

「【ひろゆき】10年後の日本はこうなります。1つだけ確定している事があるんですよね/ひろゆきが考える最悪の未来【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    0:39 あのそれは今の事ですよね?じゃあ来年に今よりもっと生む数が増えたとします。だから来年の成年の数はわかるとしても来年の成年が何人赤ちゃんを産んでるかはわからないですよね?じゃあ来年の子どもの数はわからないから再来年の人口の数もわからないんですよね?あの再来年の人口を知ってないくせにそういうのやめてもらっていいすか?たとえ60万人しか成年が居なくてもその何%が二人か三人産んでいるかもしれないですよ?だから再来年の人口は増えてるかもしれませんよ?

  2. より:

    自殺者増えると思う

  3. より:

    ( ゚д゚)ハッ!
    じゃあ、今金メダル取ろうと必死のオリンピック選手が中国人も含めて大クラスターになり重篤化して死亡者100万人とかになっても、経済回るから別に良いもーんてな事で延期や中止せずにオリンピック開催しちゃってるんだな‼️

  4. より:

    人口が減ったら減ったで何とかなる。フランスは日本の半分でしょう? 中国は国土が広いから 13 億人いるだけ。一人っ子政策はやめたし。比べる方が おかしい。

  5. より:

    中華の人口13億人。南京大虐札という架空の書物の人数が、一年に一万人増える理由が、やっと分かりました。

  6. より:

    結局自分の国益最優先ですもんねー
    そりゃそのほうが民も喜ぶし政治家もそのまま継続できますからね✨
    シンガポール人すっくな!!

  7. より:

    人口減少で生活に影響でますね!

  8. より:

    人口が減る事に変わりないですかぁ‥

  9. より:

    人間を超越して宇宙のお星様になりたい(°Д°)

コメントを残す