【ひろゆき】イスラエル戦争で日本の電気代と物価高騰…その理由は●●。不景気なのにインフレになるという最悪な状態です【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル 戦争 円安 論破 hiroyuki】



イスラエル #戦争 #中東 戦争で中東がボロ儲けしています。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】イスラエル戦争で日本の電気代と物価高騰…その理由は●●。不景気なのにインフレになるという最悪な状態です【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル 戦争 円安 論破 hiroyuki】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 戦争で電気代が高騰
    1:30 不景気を取るか、物価を取るか
    2:11 電気は原子力にすべき
    3:40 電気に質なんか無い
    5:00 寒い時の電気代節約術

    中東の戦争で石油の価格が上がり、電気代が高くなるって当たり前。石油や天然ガスに頼らない再生可能エネルギーを普及させたり、省エネを徹底したりして自分で対策しないと電気代高騰で生活が苦しくなるよ。

    にしても減産ってひどくね?
    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    人の不幸は蜜の味ってか?マジでオワコン

  3. より:

    フランスは地震少ないから、原子力でオッケーって言えるんでしょうね。
    程よい勝ち組は人生の選択肢が増えて羨ましい

  4. より:

    大昔からアラブ商人のアラブ商法といわれるくらいで、最初はありえない価格で売って相手が何もいわなければそのまま売る。
    相手が文句をいって買わなければ最終的に1/10くらいの価格になるというやり方。

  5. より:

    日本は第七鉱区にたくさん
    あるだろう 掘削しなよ

  6. より:

    原油暴落させた翌日にミサイルぶち込んで戦争仕掛けるとかユダヤ人強欲すぎるだろ

  7. より:

    追伸。八王子市だけでなく日本人日本国内だけでなく大乗は人間だけでなく生きとし生かされています生命体天日草霊体をなんと読めますかひふみの歌でございます。

  8. より:

    気づいてよかったです。ひろゆき様方様貴方様八王子だねよかった奥様も安い店八王子にありますから。

  9. より:

    岸田は東京育ちのお坊ちゃまです。広島は選挙区

  10. より:

    電気自動車ってCO2的にも別に環境に良くないんだけど、じゃあなんで色んな国の政府は頑張って電気自動車に移行しようとしてるかって言うと、要はガソリン(石油)への依存度を下げたいっていう話なんだよね。中東ってこうやって原油を高く売れるときに値上げしたりする銭ゲバ達ばっかりだから、その銭ゲバ達に経済を振り回されたくないっていうのが電気自動車推進派の本音だったりするんだよね。要は政治的な事情。

  11. より:

    電気代はほんと原発再稼働すればいいのよね。あんなクリーンで莫大なエネルギー作れる施設他にないんよ。寒いは普通に服着ればいいし暖房はいらんなぁ

  12. より:

    歴史を知ってる人はアラブだろうとイスラムだろうと、イギリスの狡猾さを理解してそれを真似しているんだろうな

  13. より:

    ロシアからの購入は長期契約でメチャ安く買ってるからロシアとしては日本が約束を反故にして買わなくなるとインドや中国に比較的高値で売れるので返ってロシア喜ぶどw

  14. より:

    岸田くんが問題あるけど! 増税メガネ!

  15. より:

    電気の質なんていう人現実世界にいるのかな?
    いたらやべぇな頭

  16. より:

    これからしょうもないお金のためにいろんな人が死にますね

コメントを残す