幸せな人と不幸な人の決定的な違いがコレ。人間は思い込みで幸せな人生が送れます【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では幸せと思い込みについて熱く語るシーンを切り抜きました。反射的に自分は幸せですと言える人生になりたいです …

source

「幸せな人と不幸な人の決定的な違いがコレ。人間は思い込みで幸せな人生が送れます【ひろゆき 切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    何言ってんの?
    アホなん
    またアホエモンから
    言われるよ
    簡単やん
    新薬作って実験したら
    聞くのよ
    八割はきくのよ
    新薬ですよって
    砂糖飲ませたら
    2割効くのよ
    砂糖でよくなるんですよ
    そんなもん
    製薬会社の人は
    当たり前の話だから

  2. より:

    お金は100億あるし
    でも自分の子供が
    事故にあって亡くなったら
    100億円で
    買い戻せるってことね
    さすが
    ひろゆき様

  3. より:

    そうだろうね
    ルールは
    あなたが
    決めているから
    反論なんて
    ないんだよ

  4. より:

    なに
    言ってんの
    わけわからん
    毎日毎日
    何言ってんの?
    貯金?
    1円?

    いつもいってんの?
    何が不満なの?
    何言ってんの
    五千万か
    何言ってんの
    よくわからん

  5. より:

    大丈夫だよ、
    ひろゆき、宝クジ当たりましたら高級車買ってあげる。
    どうだ

  6. より:

    プレミアムは諦めた完全に損をする

  7. より:

    「思い込みの問題説」好き。自分も思い込んでいくぞ~

  8. より:

    ひろゆきさん、
    本当に本当に本当にありがとう。
    ありがとうございます。

  9. より:

    自己暗示
    myself myway

  10. より:

    お金教と投資教なので
    生活費の33年を投資に回して、残りの現金も14年分あるって考えてるだけでめちゃくちゃ満たされてます。

  11. より:

    思い込みで簡単に幸せになれますよね。
    嫁の性格が本当に素晴らしくて、一緒にいるだけですごい幸せになります。

  12. より:

    あなたのビデオは間違いなく役に立ちます!✌️

コメントを残す