【心理学】簡単に【嘘を99%】見抜く3つの方法【DaiGoまとめ】



ご視聴ありがとうございます『たっくーTV』と申します 主にネットの話題、炎上記事・速報などをお届け 土日は 都市伝説・一 …

source

「【心理学】簡単に【嘘を99%】見抜く3つの方法【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    目線は信憑性高いと思うわ。
    気づいたら、思い出す時は左上、これからすることは右上見て考えてる。

  2. より:

    グッモーニングッドアフタヌングリングリンが好きすぎて定期的に見に来てます

  3. より:

    この動画は安河内から始まるからかスタディサプリイングリッシュの広告がついていました。笑

  4. より:

    初の新企画にして初の打ち切り企画草

  5. より:

    聖地巡礼だよねもう

  6. より:

    最近やらないですね

  7. より:

    あっこれがDaigoとのコラボの伏線だったのか、なるほどなるほど

  8. より:

    逆にポケットに手を突っ込んで足を組んで右上をみながら覚えてないって言う奴いなくねwww

  9. より:

    右目しか見えないからか知らんが思い出す時も嘘を作り上げたり考え事したりする時も右上しか見ない…

    あ、嘘つきだと思われちゃうのか…

  10. より:

    未だにこれだけ再生回数少ないの笑うしかない

  11. より:

    定期的にネタに出てくる打ち切り企画

  12. より:

    終わった企画で草

  13. より:

    あんだけネタにしてんのに、本当に視聴回数増えないのは草生える

  14. より:

    これが速攻で終わった企画か

  15. より:

    出た伝説回

  16. より:

    心理やってたので、心理取りあげて貰えるの嬉しい!!

  17. より:

    これが一回で企画が終わった伝説の動画か~

  18. より:

    予言します

    このシリーズ何回か続く

  19. より:

    何これ伸びなそう

  20. より:

    これが伝説の1回企画か

  21. より:

    あのこの企画需要がなければ直ぐやめます(フラグ)

  22. より:

    この企画需要なかったんやな

  23. より:

    コメント810で草

  24. より:

    ぜんぜん伸びてねぇな

  25. より:

    もう絶対やらない企画

  26. より:

    横槍ですいません‼
    一番はじめの嘘をついているかどうかですが、それは左利き、右利きで変わる人もいるそうです!
    (間違ってたらすいません。)

  27. より:

    「ニワトリか!」と「体の向きが変わる」で逆さまになったとこでまじ吹きした笑笑

  28. より:

    初めてたっくーに染まった動画が今や黒歴史になってて若干悲しい(自分語り)

  29. より:

    たっくーも浮気するの?

  30. より:

    たっくーの喋り方はメンタリストのダイゴ意識してるよね。

  31. より:

    今日のチンコから

  32. より:

    8ヶ月後に復活したってことは需要あったんか

コメントを残す