プロテインダイエット!科学的に証明された「痩せるプロテインの飲み方」【DaiGoまとめ】



カフェインの摂り方入門「最強の5原則」【9つの海外大学の研究より】 https://youtu.be/-qPeOouca68 ▶︎メンバー登録は …

source

「プロテインダイエット!科学的に証明された「痩せるプロテインの飲み方」【DaiGoまとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    早ー笑

  2. より:

    テンション高すぎて笑ってしまうwwヤクでもキメてるんかとw

  3. より:

    サムネしか見てないですが、ザバスは悪いプロテインなんですね!
    絶対飲まないようにします!周りにも飲まないように勧めます!

  4. より:

    もうちょっとゆっくりしゃべてくださいききとれないところおおいので

  5. より:

    プロテインを飲み過ぎかな(笑笑笑

  6. より:

    結局ホエイとソイの比較実験の結果話してねぇじゃん

  7. より:

    早口で何を言うてるか解らん‼️
    アホか⁉️

  8. より:

    見てるだけで痩せました!

  9. より:

    編集されすぎて息継ぎが心配になる笑笑

  10. より:

    もう最後の方何語喋ってるかわかんないw

  11. より:

    テンション高くて草。
    毎日幸せそうですね → (尊敬)

  12. より:

    女性の場合はまた変わってくるよね?

  13. より:

    0.75倍にしたのに変化無しw

  14. より:

    シンプルに偏った食事でなく、健康的な食事で消費量>摂取量ならばプロテインを飲まなくても別に太りはしませんよ。あと、ホエイよりソイプロテインの方が吸収が遅く、満腹感が長時間続くのでダイエット向きです。

  15. より:

    これを見る限り、減量用ソイプロテイン意味なくなったやん

  16. より:

    2倍速にしたらめっちゃ面白かったです

  17. より:

    たった2分で恐ろしく役に立つ情報がわかりやすく頭に入っていった…こわ、、、

  18. より:

    ホント好きだわあなた

  19. より:

    ミュートでもやかましくてワロタ(褒め言葉)

  20. より:

    疲れた

  21. より:

    鯖缶食べてます。プロテインパウダーもバーも摂取してません。元フランス外人部隊のYutaさんもパウダーや薬よりも食事に拘れって言っていて実際ムキムキです。

  22. より:

    字幕あってよかった

  23. より:

    この人の撮影めっちゃ疲れそう

  24. より:

    スピード感と本質情報で2倍速で最高でした!めちゃくちゃ早く摂取できる!

  25. より:

    病気?

  26. より:

    2倍速で見たらより面白い

  27. より:

    ほんとにダイエットとか筋トレは化学が通用しないと思う

  28. より:

    話の作り方うまいな。

  29. より:

    この 男性初見なので、bad評価しました。慣れですかね?

  30. より:

    で、最後にプロテインを飲むタイミングに関してですが、

  31. より:

    ホエイプロテインを12週間
    3ヶ月飲み続けたら体脂肪率が9%落ちたっていうスキッドモア大学の研究結果があるんですね

  32. より:

    皆さんホントにZAVASだけはやめた方がいいですよ。ずっと肌荒れしてました。

  33. より:

    ワイは痩せ型やからなー

  34. より:

    そもそも日本人は乳糖不耐症の人多いからホエイだと下しやすいから気をつけて

  35. より:

    大豆味のプロテインを小腹空いた時に飲んでるけどまた喉が渇いて結局お菓子たべちゃう

  36. より:

    おーおー、、
    これがマシンガントークか……??いやただのマシンガンか…

  37. より:

    元気ですな

  38. より:

    60g以上のプロテインって結構きついぞ…

  39. より:

    0.75倍速で見るといいよ!

  40. より:

    声裏返りすぎて笑笑

  41. より:

    ホエイプロテイン9週間…

    なかなか高いね…

  42. より:

    正直に言いますと、日本人は大昔は植民地です。その遺伝子を持っております。だから、日本人はソイプロティンがむいているのでは?と個人的推測します。外国の大学ですから外国人に対して調査です。狩猟民族ですので、動物を猟りをして動物を主食にして生きています。その辺の違いがあるのでは?だから、日本人として如何でしょうか。だから動物性プロテイン&植物性プロテインまだ調査が必要性が有ります。

  43. より:

    桐崎エイジ好きそう

  44. より:

    初見だけどめっちゃ食い気味でワロタ
    概要欄から飛びますわこれは

  45. より:

    最後の宣伝が一番好き。

  46. より:

    食事前にプロテインガッツリ飲んでるから、満腹中枢が刺激されておでぶちゃんの食事量が減ったんでしょ。

    プロテイン60グラムって結構な量だし、食事における総摂取カロリーに占めるタンパク質の総量を減らす=実質食事制限だから。

コメントを残す