【無駄になる】やってはいけないプロテイン(タンパク質)の摂り方&選び方です。【DaiGoまとめ】



なかやまきんに君プロデュース 『ザ・プロテイン』&『ファミテイン(青汁&カカオ)』 そして、『シェイカー』もこちらをご覧 …

source

「【無駄になる】やってはいけないプロテイン(タンパク質)の摂り方&選び方です。【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    いろいろ気を使いながらも分かりやすい解説!  
    飲むタイミング、大事なんだな。小麦タンパクには気をつけよう。
    他も全部為になった。ありがとうございました!

  2. より:

    グルテンなら大豆にも含まれてるらしいからソイプロテインもダメですね。

  3. より:

    万年便秘&ガス溜まりに悩んでて乳酸菌サプリ取ったり病院行ったりしてもあまり良くならなかったけど、胃酸を作るのもタンパク質って話でハッとしました
    タンパク質意識して取ってみます!
    ありがとうきんにくん

  4. より:

    きんにくんのおかげでタンパク質の大切さに気付けた!

  5. より:

    筋トレした日だけ飲んでました・・
    今後はしない日も飲みます!

  6. より:

    そんなに体質によって合う合わないがあるなら、お試しサイズで売って欲しいもんだ。

  7. より:

    まさに体質に合っていなくて悩んでいました!
    身長も低いので推奨量よりは少なくしていたのですが、もう少し調整してみます。
    ありがとうございます!

  8. より:

    プロテインを初めて買おうと思い、拝見しました。
    分かりやすいし他の人のどの動画よりも参考になりました。
    「あくまで筋肉目線ですので…」と何度も、誤解のないようにお話しされてるところが配慮があって素敵だと思いました。
    この動画見ただけできんに君がどれだけ勉強されてきたのかがわかりました。

  9. より:

    小麦タンパクの事を知りませんでした。勉強になりました。
    今まではわりと気をつけていたのですが、たまにはいいかなと思って今日コンビニでプロテインバーらしき物を買ってしまいましたw

  10. より:

    4番まではなんとなく想像つくけども、5番は知識がないと考えなしにそういった商品に手が伸びそうですよね

  11. より:

    YouTuberに転身してよかった人1位

  12. より:

    わたしにはまだ筋肉ワープみえないなー、、がんばろう!

  13. より:

    最近やっとプロテインを飲むようになりました。
    が、世の中にでまわっているタンパク質にはいろいろとこぼれ話もあるということで、なかなか興味深いお話でした。

  14. より:

    流れてきたので、気になって見て見ました
    素人にとっても分やすい説明でした。噛んでしまうのは…キャラ作りなのか?どう違うほど流暢で、聞きやすかったです

  15. より:

    体質に合ったプロテインをどうやって選ぶの?1袋5千円と化するプロテインを「体質に合わなかった」と言って1回だけ飲んで捨てられる人はそうそう居ないでしょう。

  16. より:

    ちょうど今日人生で初めてプロテインをネットで購入したので飲む前にこの動画に会えて良かった!すごく丁寧で分かり易い!

  17. より:

    ウーム
    人工的に作れた食物は考えてしまう「

コメントを残す