30代からの急な老化を防ぐ13のルール【DaiGoまとめ】

「30代からの急な老化を防ぐ13のルール【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    糖質依存だから止めれないし寿命縮まってもいいやってなる

  2. より:

    砂糖がよくないのはわかりました。ハチミツは良いと思って食べていますが、どう考えておられますか?

  3. より:

    モンスターエナジーが辞められない

  4. より:

    ドバイw詐欺師w与沢翼w

  5. より:

    いつも、勉強になる動画をありがとうございます。
    私は全てにおいてダメでした
    老けるのかなと思ってます。リバウンドを繰り返し糖分を摂り過ぎてます

    身体に無理をして来たので早死にを覚悟してます
    死ぬ最後までDaiGoさんの動画を観て頑張ろうと思います。

  6. より:

    甘いものは全然食べたいと思わないなぁー。子どもに合わせて少しでも食べるとそのあと気持ちの浮き沈みがある気がします。「まごわやさしい」献立で、運動してよく寝ていれば、毎日楽しく暮らせる気がします!

  7. より:

    白米じゃなくて無農薬の玄米に変えたら勝手に痩せたし太らなくなった!食物繊維かな?10年ぐらいリバウンドしてない!

  8. より:

    砂糖ははちみつと濃縮甘酒で代用して、砂糖の摂取は外食のみオッケーにしています!三ヶ月くらい続けると、砂糖の入った食べ物(ケーキやお菓子)を全くといっていいほど欲しなくなりました。

  9. より:

    スーパー食品売場は毒売場!!と心の中で呟きながら~さっさと限られた物だけ購入し時間短縮。CM食品利権!先ず輸入農薬小麦粉と砂糖止めるだけで心身変わります。便秘も大敵!野菜繊維摂取で解消。これだけで心も元気に自分軸しっかりして生きるの楽しくなります✨

  10. より:

    とても参考になりました。ありがとうございました。

  11. より:

    ちょっとプロセスながいかな、できるだけシンプルに

  12. より:

    困ってることがあります。30代前半産後もうすこしで2年ですが
    サンファイバーのんでプロテインのんで玄米と米のミックスとって
    鳥の胸肉、鶏ささみ、魚は鮭等
    かなりきにして生活してます。がしかし!
    野菜をたくさんたべると下痢します、
    なので困ってます!
    アドバイスもらえませんか?ダイゴさんよろしくお願いいたします!よろしくお願いいたします〜!!m(_ _)m

  13. より:

    まじそれ

  14. より:

    子供4人 産んだのですがやっぱり老化は早いですか?若々しい人が羨ましいです…(29歳)

  15. より:

    みえた

  16. より:

    夏はどうしてもアイス多めに食べてしまう:( ;´꒳`;)

  17. より:

    めちゃ並んでる砂糖さん で笑った

  18. より:

    甘い飲み物が好きな人にはセブイレブランドのファイバードリンク?(名前忘れた)がおすすめ…カロリーゼロで食物繊維若干入っててオレンジ風味で炭酸効いてて美味しい。

コメントを残す