【爆速】一気にカンスト?!CEOがレベル上げのコツを教えます【星ドラ】【DaiGoまとめ】



星のドラゴンクエストCEOのDAIGOです! 星のダイゴクエストの51回目です! 今回は「教えて!DAIGO先生!」のレベルアップ …

source

「【爆速】一気にカンスト?!CEOがレベル上げのコツを教えます【星ドラ】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ジェム使っても星5の強い武器出ませんでした。不死鳥装備。明暗シリーズ

  2. より:

    めっちゃ装備揃えんとできんわww

  3. より:

    無課金の方はどうすればいいですか?

  4. より:

    基本職とかって全部99にしなきゃダメ?

  5. より:

    2500万って全世界で?

  6. より:

    ダメだよ
    エンゼルバッジ
    メタルバックラと
    メタキン冠が無いと(´-ω-`)

    と思ったら言ってた(*´ω`*)

  7. より:

    ロイヤルハットで複数攻撃か全体攻撃のスキル使えばワンパンやぞ
    完凸か不死鳥付けないとマルチで切られるから無課金は人権ないぞこれ

  8. より:

    自分はトリリオンダガー⭐️と命竜の尖剣使ってメタル行ってます。トリリオンダガー⭐️のメインスキル ビーストの咆哮 で攻撃特技が会心なるようにして、そこから複数攻撃できる武器を使ってます。

  9. より:

    欲しいけど、
    ロイヤルハットは入手できてません。
    プレイ歴5年以上    
             あくまいこより

  10. より:

    どう知れば、レベルのところが、緑になりますか

  11. より:

    申し訳ないが、あまり中堅には実用的ではないものばかり。メタスラの鍵は限界があるし、それ以上の経験値が貰えるようなものは、仕事をしながら余暇で楽しむ勢にとっては鍵がないし、魔王級のクエストなどはすぐ倒されてしまうのでレベルが上がらない。戦闘不能になってしまってもやり直しは利くが、経験値は入らないのではなかったですか?いくらかは入りましたっけ?

    これは自分のことだが、しばらくなんらかの理由で長期で休んでしまっていた中堅は、「シーズン2 バルザス大陸」は?なにそれ?状態なのでそちらは無理。メタルチャンスは(ログインをあまりしていないからだろうけど)聞いたことがないと言う体たらく。こんな人物が余暇が多めに出来たからと言ってカムバックしたところで、初期の時から変わりすぎていてついていけない。さらにさらにロイヤルハットはどうすれば手に入りますか?有償ガチャですか?お金を払うことには抵抗はありませんが、このご時勢どうしても自分の自由に使えるお金がない状態なのでいつになることやら。

    スキルも強いスキルをお持ちの超級者の皆様にとっては簡単なことだと想定しますが、お休み勢には到底手に入れることの出来ない茨の道。そんな思いまでしてゲームしたいと想いませんよ。ちまちま数十、数百しか貰えない経験値でストーリーを進めますよ。経験値が倍増するチョコもありませんし。唯一の救いは、ストーリーがそこそこ面白いってところですかね?そう考えると、あまりにもハードルが高くなりすぎていて、もはや戦意喪失状態です。不甲斐ないのは自分と解ってはいますけど。せめてガチャ運がもう少しあればいいのにな。

  12. より:

    今日から初めてとりあえずストーリー進めます

  13. より:

    ロイヤル命竜尖剣バトキン入りやってたらすぐ

  14. より:

    主人公だけだけど、超級職まで言ったのに知らないことあった…もっと勉強しないと

  15. より:

    メタキン王冠とメタ盾もってハグメタ中級やりまくればすぐですよ

  16. より:

    まだこのクソゲーあったんだ
    サー終了よろしく

  17. より:

    古参は飽きてます(´-ε-`;)

  18. より:

    強化の回廊はまじでコスパいい

  19. より:

    毎回思うんですがダウンロード数はホントに増えてるんですか?

  20. より:

    いいこと教えてもらったわ。

  21. より:

    初心者にはほぼ無理やん

  22. より:

    早速やってみます!!

  23. より:

    だいぶ前に収録してるのかな?

  24. より:

    全体攻撃のおすすめがビッグバン・覇王斬・シルスパって。。初心者が持ってるわけないやん!w
    「なぎはらい」でいいっしょ。一番速い全体スキルよ

  25. より:

    娘はダメでしたが奥さんがダウンロードしてくれました!

コメントを残す