【ひろゆき】※警告※脳の発達が遅れている人が増えています。リスクを考えられない頭の悪い人に警鐘を鳴らす【切り抜き】



今回は日本人に成熟度が落ちている人が増えていると語るシーンを切り抜きました。立ちんぼや強盗などの犯罪を犯す人々に警鐘 …

source

「【ひろゆき】※警告※脳の発達が遅れている人が増えています。リスクを考えられない頭の悪い人に警鐘を鳴らす【切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    頭が回らない無自覚な人達が
    日本の中枢を
    壊滅させてますよね。

  2. より:

    普通に道を歩いててもアホばかりだなって思いますw

  3. より:

    悪意がない分、なおタチが悪いという部分もあるし、この話は単純ではない。

  4. より:

    50代が言う昔の話しですが、教師のセクハラ&パワハラ&体罰なんて当たり前の時に、アメリカは訴訟の国。何十年後かになって、日本も訴訟の国。この状況で稼いでいる人は誰でしょう?ハウマッチw

  5. より:

    15,16になれば犯罪せんでもなんかしら金回しして、
    はしゃげる国でハメ外すってのが当たり前だったから、
    いまの10代の「何もしなさ」にビックリする。
    口開けばアニメ、ゲームばっか
    よく飽きねぇなって思う

  6. より:

    「長距離走者の孤独」人生って勉学で損得勘定学ぶ事じゃないですねぇ…
    己の信念に従うか、否か?の選択。 経験則

  7. より:

    大人になるのに試験をしたほうが良いってのは、面白い発想だけど、試験で落ちたら一生大人になれないオヤジが居ても「困る」しなぁ。「立ちんぼ」は、ちょっと前の新聞に出てたけど、若い女の子に梅毒が増えているって有ったので・・反対。日本人の精神年齢が下がっているってのは、同感。ただし、それだから長生きするのかもね。

  8. より:

    特に日本人はヤバい事なってる。記憶勉強と集団心理は馬鹿を生むだけ

  9. より:

    高校生が軽い下ネタとかFワードでキャッキャしてるの見ると義務教育終わっても小学生レベルでヤバイなと思う。

  10. より:

    調理場ではありますよ。

  11. より:

    カウアン岡本・ジャニー喜多川 二人ともキラキラネームだな。

  12. より:

    DQNネームの人が増えましたよね。
    名付けた親はその子がその名前でどれだけ将来苦労するか分からないのが凄いですね。
    明らかに親になる資格がない知能の低い人が増えてます。

  13. より:

    皆が
    頭悪い
    自分で気が付いてるかどうかの問題だよ
    何を基準にしてんのかなあ?
    ちなみに像とかイルカは人間より頭が良い
    頭の良い人間はネットなんかしない
    無口だ

  14. より:

    ある程度の若い年齢で見た目が変わらなくなればアリエルとかありなのにね。

  15. より:

    平和だと平和な人間が育つんだよね。(頭や精神)
    50年毎に戦争すると良いよ。

  16. より:

    風俗の人に泡姫??

  17. より:

    おとなこども が最近は多いよね

  18. より:

    泡姫とかけてありえると説く
    その心は
    渾名がソープ嬢

    お後がよろしいようで

  19. より:

    試験をするのは良いですね。自分自身を確認する為に。
    子供にキラキラネームを付けるのは反対です。一生ペットのような暮らしはできないのに。

  20. より:

    全国的かつ経済的なバランスが崩れてそう…
    経済心理学的には、知能が低くなるということは、頭の良し悪しでいいものなのか?

  21. より:

    26世紀青年?みたいなタイトルの映画があるんですけど、頭の良い人は色々考えて子供を作ることを躊躇う一方で、頭の悪い人がバンバン繁殖した挙句アホしかいなくなると言う内容だったと思います。そう言うことなんじゃないでしょうか?

  22. より:

    知性の貧困問題はあるんだろうな。

  23. より:

    脳の発達若者遅れてるアリエル、試験受かんない。

  24. より:

    そうですね。運転免許で適正年齢10でした。

  25. より:

    なんだろ、、
    アリエル??洗剤かよっ!?
    こんなの名付けに、有、り、得、る?失笑

  26. より:

    というかネット環境が整って小狡かしい人が馬鹿にアクセスできる難度が格段に下がったというのが要因である。昔は馬鹿を暴走族とか反社勢力とかが引き取ってただけで数はそんな変わらんのじゃないかなと。

  27. より:

    「子供のまま」の大人が「子供を量産する」恐怖(;゚Д゚)

  28. より:

    頭がいい人が増えたらひろゆきやダイゴが他人に対して優位性を感じられなく焦りそう。

コメントを残す