金持ちと貧乏人の「読書習慣の違い」TOP3【DaiGoまとめ】



潜在意識を操り、勉強効率を最大化する方法【ハーバード大学の研究】 https://youtu.be/Ra2scVBz4rQ メンバー登録はこちら↓ …

source

「金持ちと貧乏人の「読書習慣の違い」TOP3【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    最初の五分でみてて疲れたみるのやめよ

  2. より:

    ゲンガーの服な所も密かに好きです

  3. より:

    初めてこのチャンネルの動画を観たけど信じられないぐらい聞き取りづらい。
    2倍速だからかな。
    他の視聴率はどうなんだろう。

  4. より:

    電気代かかるよ

  5. より:

    学校の朝活に読書15分もあることにこんなに感謝したことは初めてだァ

  6. より:

    どんな本読んでるんですかね。
    さすがに1500円くらいで売ってるような”話が上手い人とそうじゃない人”とか”嫌われる人間になれ”とかあんな痴話本なんか読んでないですよね?

  7. より:

    I'm trying to learn japanese, but he speaks too slowly

  8. より:

    この人は、なんでこんなにムダに手足をバタバタしてるの?
    配信しながら、ながら運動してるの?

  9. より:

    とりまYouTube見るのやめよか

  10. より:

    滑舌…
    毒素にしか聞こえないわ笑

  11. より:

    このチャンネルを「ブレイクスルー佐々木の実践学園」と名付けよう。
    私も全く身になっていない人間ですw
    「ふぉーん?」で終わるしかない。
    孤独で友達も家族もいないというぼっちちゃんは、こうするしか方法がないと思われます。

    「実践するつもりで読む」

    本に書いてあることに当てはまる行動をとろう。
    本に書いてあることが「当てはまっている」と言い切れる生活を送ろう。
    それが本の内容を「実践している」ということだと思っています。

    日本人の英語力みたいに「知っているだけで使えない」という状態から脱しよう。
    最近の日本人は「日本語を知っているだけで使えないのではないか?」と思える人が多いようです。
    知識は使うものである!

  12. より:

    ああ…聞いてみたいけどうるさ過ぎて聞き続けられない。残念

  13. より:

    どんなほんよめばいいの?

  14. より:

    とても激走疾走感のスルーさん
    元気でなによりです
    読書大事ですね
    ストレスと人生見直しに頭がいっぱいですががんばりますね

  15. より:

    3分で、こんなにエネルギッシュなお兄さんに糧となる知識を教えていただけるなんて、最高で、視聴者のことをすごく考えてくれてるんだと思うとふーんでは絶対終わらせられない。

  16. より:

    初めて見るけどこの編集ジワジワ笑えるw

  17. より:

    金持ちになりたいとか思わんけど本は読む

  18. より:

    忘れた頃に2回目を読む派

  19. より:

    頭良くなった奴の動画は
    つまんなくなってくのか?w

  20. より:

    一日に三冊読む自分は、なんだろう

  21. より:

    小説でもそうなんかな?
    図鑑でもそうしてみます。
    本を読む時は無駄な思考は極力無くした方がいいですね。

  22. より:

    2倍速で見るとやばい

  23. より:

    飛ばし読みよりも、スキミングする方が自分の欲しい情報を得やすいと思う

  24. より:

    この話し方懐かしい〜

  25. より:

    とりあえずうっさい

  26. より:

    小説読んで進路決めたわ

  27. より:

    耳障りって言葉知ってる?

  28. より:

    普通に喋れ

  29. より:

    え、じっくり読むのダメだったのか…

  30. より:

    ファスト啓蒙

  31. より:

    You speak really fast, like Eminem but in Japanese, lol.

  32. より:

    相関関係があるからって因果関係があるとは限らないよね

コメントを残す