【朝5時起き「5時間快眠法」①】9割の人はショートスリーパーになれる!【DaiGoまとめ】



【動画目次】 00:00 OP 00:42 24時〜5時 04:33 ①床上短縮 13:09 即寝 24:23 即起 31:12 ②質の向上 32:37 次回予告 この動画の …

source

「【朝5時起き「5時間快眠法」①】9割の人はショートスリーパーになれる!【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    アラームならしたらHSPの母親にうるさいってガチギレされて起きれないんですけどいい案ないですかね

  2. より:

    9割りとかいらんから、100%なれる方法を教えろ

  3. より:

    17:50 もやもやしてそれが頭から離れなくなったら紙に書くのは前からしてるけどこれほんとに良い。
    何が原因なのか分からないけどデジタルで書くより紙に書く方がずっとスッキリする。
    で書いたらなぜか頭の中でぐちゃぐちゃしてたものがスッと消えてる。
    デジタルだと大してスッキリしない。
    スマホとかで書いたら癖で他のアプリ開いちゃうこともあるだろうし紙に書くのが一番良い。

  4. より:

    あっちゃん、本題に行くまで長いてw

  5. より:

    事務系仕事ならともかく、工場勤務の4班3交代制で働かされていたら無理だろう。そこはどうするんだよ!
    しかもその班長とかになったら休憩時間も働いて引き継ぎを把握するために早出出勤や残業当たり前だぞ。理想ばっかり語って、底辺の人間にどうしろっていうんだ!?

  6. より:

    この本の筆者はもうおじいちゃんだから、ショートスリーパーでも大丈夫なんじゃね?

  7. より:

    ベットの上で見てしまうんだよ

  8. より:

    睡眠学者から真っ向否定されてて草

  9. より:

    ダラダラ何時間でも寝ていられる旦那。 比べて5時間でもシャキッと起きれる私。 旦那は寝ないと回復しないらしい。。

  10. より:

    お金の動画のところで、『支出』をハッキリさせるのと同じですね。

  11. より:

    Nakata kept sleeping for two days.

  12. より:

    Apple Watchめちゃくちゃ煽ってくるやん笑

  13. より:

    遺伝子ですべてが決まる

  14. より:

    ベットに入らなくてもスマホを離さない自分は完全に依存症…治さねば

  15. より:

    (੭ ᐕ))? 12時寝て3時起きだけど
    5時は( ・᷄ㅂ・᷅ )もう仕事

  16. より:

    起きようと決めた時間に確かに目が覚めます

  17. より:

    あーくそおもろいww

  18. より:

    ショートスリーパーって生まれ持った体質だからなれないって専門家が言ってたよ?
    それってショートスリーパーに育て上げたことあるん

  19. より:

    仕事のラインとかくる?こねぇよな

  20. より:

    10時間寝ないといけないわ

  21. より:

    ひろゆきは体質だからなれるものでは無い
    諦めろと言ってるけどどちらが正しいのか

  22. より:

    よくこんな3流の本紹介できるな。仮眠に頼ってる時点で足りてねぇだろ

  23. より:

    自分ホットミルクダメなんだ
    てか牛乳がダメなんだ

コメントを残す