【中田敦彦vs伊沢拓司①】 〜完璧な挑戦者〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】



クイズノックさんとの4人対戦はこちら ルールがわからない方は先にこちらをご覧下さい https://youtu.be/7AoQStn1Iok XENOの …

source

「【中田敦彦vs伊沢拓司①】 〜完璧な挑戦者〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    捜査官が、出た時の
    お互いの腹の探り合いが面白い。

  2. より:

    3戦目情報を得る=そのカードを使わせるという戦い方素敵

  3. より:

    最後の10を当てて転生されないように
    わざと5が当たっても勝ち、外れても勝ちになるようにしたの
    本当に天才なんだなって思った
    頭の回転が早い!!

  4. より:

    異色の頭脳戦、見応ええぐい

  5. より:

    リベンジマッチとかやってほしいなぁ…

  6. より:

    編集すご

  7. より:

    この時の伊沢さんビジュ良くね?

  8. より:

    9「皇帝」を10「英雄」の処刑を狙うんじゃなく情報のために使うのスゲェ…

  9. より:

    3戦目のレベルえぐい

  10. より:

    教えてください。
    3戦目、初出し4(次相手手札無効)、に対し相手も4出し。この4は無効にならないのでしょうか?

  11. より:

    伊沢さんの表情、仕草、言葉遣いの全てが美しくて、見とれてしまう

  12. より:

    伊沢さんってこんなに声や話し方が上品なのですね。非常に落ち着いていて、知性を感じましたし、素敵だなと思いました。クイズ番組などで持っていた印象が少し変わりました。

  13. より:

    2年前戻りたくねえ笑笑

  14. より:

    伊沢さん見せ場しかないな流石

  15. より:

    情報が欲しいって言っとけば、どんなプレイも上手く見える説

  16. より:

    まじ天才やな

  17. より:

    伊沢さん語彙力すごい見習いたい

  18. より:

    16:37
    ここで口が「やばい」ってなったあと「いや、そう見えないように」って口に力を入れ直した感じでなんか予想出来た!

  19. より:

    なんか凄く見えるけど、俺らがやってもカードの並び同じならほぼ同じ試合展開になるし決着の付き方もほぼ同じだよね‪w

  20. より:

    中田当たり前のことを論理的とかいってかっこつけて恥ずかしくないんかな

  21. より:

    初戦の最後9を残さずしっかり使ってくるあたりが賢いよな
    これだから頭いい人のゲーム好きよ

  22. より:

    この二人プライベートでも仲良くなりそうしらんけど

  23. より:

    14:14 死神で10当てられた後になんで7番も捨ててるんですか?
    10番当てられたら復活があるから
    7番も強制的に捨てることになるって事ですか?

コメントを残す