【要約】頭を「からっぽ」にするレッスン 10分間瞑想でマインドフルに生きる【アンディプディコム】【DaiGoまとめ】



今回のお話は!【はい、望月りんです。今日は臨床瞑想コンサルタントのアンディ・プディコムさんの書かれた『頭を「 …

source

「【要約】頭を「からっぽ」にするレッスン 10分間瞑想でマインドフルに生きる【アンディプディコム】【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ありがとう

  2. より:

    瞑想ヤバイ効果絶大だった
    悩み無限ループから解放されてすっきりした

  3. より:

    空っぽは素晴らしいです。

  4. より:

    勉強になりました

  5. より:

    下世話な話ですが、エロいことしてる時はまったく今しか考えてないです。終わったあとも心は落ち着き、人はなぜ争うんだろうとか思ったりします。

  6. より:

    レイダリオも瞑想していると聞く。

  7. より:

    1周目

  8. より:

    マインドフルに生きるですね
    マインドフルネスに生きるはx

  9. より:

    頭空っぽの方が夢詰め込める。

  10. より:

    これはありがたい動画‼️

  11. より:

    ネットフリックスに瞑想の動画があるからおすすめ

  12. より:

    中二病で瞑想…というか、毎日頭真っ白にしてたときの方が感情の制御が出来て頭よかったのは気のせいじゃなかった…

  13. より:

    大好きなチャンネルです❤️毎日見ています応援してます!!!

  14. より:

    明日朝やろ。

  15. より:

    サウナ、水風呂、外気浴は強制的に【今】に集中できる
    最強瞑想ワークだぜ

    サウナ行こうぜ!!!

  16. より:

    常に猫がまわとりついてるので「瞑想」の環境が 欲しい… 。。何かしようと思っても「にゃーん♡」の一言で、忘れて困ってる( ´•_•。)

  17. より:

    ストレスには運動も大切ですが、一番は瞑想です。
    心が乱れていては体が動きませんから、瞑想で心を整えましょう。

  18. より:

    これは、いいかも。瞑想って、こういう感じだったんですね✨

  19. より:

    何かに似ていると思ったら、「自律訓練法」ですね。

  20. より:

    「今、この瞬間がすべて」
    でわかる人   どれくらいいるかな

  21. より:

    声変。

  22. より:

    家の近くで電車が通ってるから静かな場所確保出来ねぇw

  23. より:

    全集中。風の呼吸。一の方。
    というか、寝る前もオススメなんだけどね
    まぁ、夜にも朝にも瞑想の習慣を身につければ、メンタルも高く強化でき、モテるだろう。笑笑

    まぁ、お坊さんの方が一日中やってる感じなんだけどね

  24. より:

    瞑想のやり方知らなかった〜
    座って、深呼吸、頭から足に向かってスキャン、思うままに静かに10分、足から頭へスキャンし、やる事のみ思い浮かべて行動‼️
    いつかやってみよう(たぶん放置w)

  25. より:

    ストレスや違和感を、もじゃもじゃした黒い毛玉のような物体と見立てます。

    その物体を目を閉じて思い浮かべ、ゆっくりと指で摘んでほどいていきます。

    大丈夫、絡まったりはしません。

    急いでもいけません。

    ゆっくりとゆっくりと、1本ずつ摘んで抜いていきます。

    段々と毛玉は小さくなっていき、気付けば全てが真っ直ぐに整っているではありませんか。

    あれれ?

    さっきまでのストレスや違和感はどこへやら。。。

    お試しあれ。

  26. より:

    リンさん。 今もこのチャンネル動画全て見てます。

  27. より:

    上を向くだけで瞑想と同じ効果が得られるよん

  28. より:

    うーん、朝は時間無いからなぁ( ̄▽ ̄;)

  29. より:

    歩きながらしてます

  30. より:

    社畜の呼吸 マインドフルネス

  31. より:

    フェルミ終わったけどこっちはやってるんや

  32. より:

    最古の動画から見直したら凛さんだいぶ声が変わってて草

  33. より:

    曹洞宗のお寺でやってる座禅会に行った方が楽だと思う。一人で瞑想するのは出来なくはないが初心者はアドバイザーや同志がいないと厳しい。あと10分だと雑念を消すには短すぎる。1炷:45分とは言わないが30分くらいやるべきかと。脳がスッキリする事が分かるはず。

  34. より:

    瞑想するとあくび出まくって涙が伝って気になる

コメントを残す