『コメント欄が炎上しても構いません』実写版「ワンピース ONE PIECE」について正直に言います【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 映画 評論 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】



Netflixシリーズ実写版「ONE PIECE」が現在配信中。この度、次なる航海を描く続編の制作が決定。原作者・尾田栄一郎が、新た …

source

「『コメント欄が炎上しても構いません』実写版「ワンピース ONE PIECE」について正直に言います【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 映画 評論 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 こたつ記事が多い

    2:39 実写版ワンピースは面白くない

    6:16 評論家という視点は古い

    10:03 スーパーマリオブラザーズについて

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    あの映画が面白いと思ってる人らはワンピースが大好きで、「映画になってもワンピースらしい」って言う時点で評価点に高下駄履いてるから、ワンピースにそれ程思い入れの無い人から見た「普通じゃね?」って言う評価と乖離しまうのかもしれん。

  3. より:

    最近「おすぎ(映画評論家)」見ないなぁ~。

  4. より:

    ワンピースの漫画もアニメも観たことないけどネットフリックスは面白かったw

  5. より:

    そもそも岡田さんがワンピースを褒めているのを見たことないですよね。

  6. より:

    ワンピの実写、どうせ酷いんだろうな〜と思って見たら、凄く楽しめて逆にビックリした。
    楽しめた側からの視点からすると
    ①期待してなかった分、舞台や衣装の細かさ豪華さに驚き、スタッフのワンピ愛を感じる事が出来た
    ②原作の1巻を最後に読んだのがだいぶ昔でうろ覚えだったのと、ドラマでの改変で次にどんなシーンがくるか予想がつかず、初めてワンピを読んだ時のワクワク感を思い出した
    ③生身の人間が演じる事で、二次元にしか居ないと思っていたキャラクターが、この広い世界の何処かに本当は存在しているかもしれないという夢を見る事ができた

    ドラマを見てからネトフリのワンピ関連の動画を漁ってて、演者さんのお茶目さや可愛らしさにもっと好きになり、尾田先生とイニャキ君との対談見て感動して泣いたりしてるけど、これが逆だったらドラマに期待しすぎて楽しめなかったと思う。
    順番って大切…特に期待し過ぎるとロクな事がない…。

  7. より:

    ギア5フィフス!

  8. より:

    私も5分も持ちませんでした。アニメのワンピース大好きだけど何回も見すぎて先読めしちゃうので、ファンタジーものを実写するのは、既に世の中に出ているもの程興醒めするのかもしれない思ってしまいました。

  9. より:

    いや、東雲うみの可愛さはガチだから!

  10. より:

    キャプテンクロと岸田総理は完全に一致したw

  11. より:

    ゴムゴムのぉーーの実写版の声で腹抱えて笑った

  12. より:

    アニメ制作から入った人間と漫画で大成功を収めた人の作り方の違いは仕方ないね。

  13. より:

    映画はそれぞれの楽しみ方で楽しめばいい
    評価を気にしてもいいし、自分だけで楽しんでもOK

  14. より:

    1コメ

コメントを残す