遂に各メディアが動き出しました。まもなくジャニタレのほとんどがテレビから消滅します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ジャニーズ 木村拓哉】



契約を打ち切られてたジャニーズタレント一覧】 日産自動車:木村拓哉 日本マクドナルド:木村拓哉 日本航空:櫻井翔、松本潤 …

source

「遂に各メディアが動き出しました。まもなくジャニタレのほとんどがテレビから消滅します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ジャニーズ 木村拓哉】」への28件のフィードバック

  1. より:

    少しだけKPOPファンしてましたが、ひろゆきさんは知らないと思いますが、日本のファンにかなりの枚数のCDやグッズを買わさせたり、ATMだと言われているのは有名な話なので、KPOPが入り込んでくると、日本マネーがどんどん流れて問題だと思います。将来『どうしてこんなにお金がないんだろう。貧乏になってしまったんだろう』と後悔することがないように、KPOPよりジャニーズじゃなくても日本のアーティストを応援するべきだと思います。

  2. より:

    ウザイ!!

  3. より:

    これからは大いに、男性アイドルやグループ。K-POPなどが沢山出れるようになるので良かったと思います。

  4. より:

    ジャニーズは音事協に入って無いのでは

  5. より:

    どれだかジャニーズが日本の芸能界の質を落として来たか。もう韓国には敵わない。これから変わるべきだ。

  6. より:

    個人的な予想だけどMが打ち切りになって今度はTB◯がジャニ忖度して枠を取ると思う。

  7. より:

    わかないなら、わからない。
    色々言って分からせた気になってるだけ。やめた方が良い。呆れる。

  8. より:

    とある会社の社長が個人的に裏で余計な事をしでかしたからと言って、従業員全員を批判しないと気が済まない人達は、被爆者や原発事故当時の周辺住民や新型コロナウィルスの治療に中った医療関係者を批難する事を推奨するのと同義だ!それでは、原発事故の処理水放出問題で言いがかりをつけて、政府とは無関係の機関や店舗に迷惑電話を掛けまくる自己中国の事を批判する資格は無い。「知っていたくせに、何もしなかっただろ?」は、思い込みによる想像でしか無い。自分が被害に遭った事も無ければ、その場に居合わせた事も無く、ましてや斡旋したという証拠も無いのに、加担したと決めつけるのは、風評被害だ。一方では、「風評被害は止めろ!」とか「SNSでの謂れなき誹謗中傷は止めろ!」とか「学校でのいじめは止めろ!」とか言いながら、別の一方では「こっちは良いんだよ、ざまあみろ!」と言うのでは、辻褄が合わない。所詮、他所の会社の話なんだから外野は聞く耳を持たないのでは無く、行く末を見守るしか無い筈だ!「CM切られた?ざまあみろ!ジャニーズ関係者なんぞこの世から消滅しろ、クソゴミめ!」などと暴れる資格なんか、あるわけが無い!

  9. より:

    youtubeをつくった人間が優秀

  10. より:

    どれだけ足掻いてもまもなくジャニーズは廃業だろうな
    そういう路線がひかれてんだよ

  11. より:

    KPOPとかは日本の大手事務所が提携して入れてんだよ
    田辺、ケイダッシュ、バーニング系列、吉本、アミューズだな
    あいつらはジャニ、メリー死後に
    こういうことがおこることを知った上で学芸会ジャニーズより上の男性アイドルグループのノウハウを取り入れるためにいち早く韓国芸能事務所と組んだんだよ

  12. より:

    芸能界やプロスホーツは、いくら億単位の金を稼いでいても、堅気の世界ではない。ただ資本主義を存続させるためには、これらは必要悪なんだ。だから社会は、何年たとうが矛盾を解決する方向には、いかない。

  13. より:

    オレは、キムタクがどんなに責められても応援する。
    KPOPは韓国の国家プロジェクト、汚染水や独島の歌を歌う韓流アイドルなんて、自分は応援出来ないけどね

  14. より:

    もうジャニーズが終わり
    ジャニタレのほとんどが吉本、アミューズ、ケイダッシュ、ホリプロなどの大手に移籍すれことになる
    ここまでイメージ低下すれば何をやってもダメだよ

  15. より:

    これ結局ジャニーズタレント排除した枠にEXILEや俳優ぶちこんで
    ジャニーの遺産を悪徳政治家が横領するために文◯やインフルエンサーが案件受けてる話しよね?

  16. より:

    韓国芸能界の枕強要による自殺者複数騒動の後、韓国ドラマとK-POPが干されましたか?それが答えです。

    それと、マスゴミ報道もそろそろ収まる時期が差し迫ってるでしょう。
    マスゴミが飽きたら、この騒動はTHE END。

  17. より:

    いや、韓国タレントも似たようなもんだろ、もっとひどいかも、
    各国の韓国キモい韓国推しも金とか大人の事情だろ、所詮。
    ジャニーズが黒だから他が白と考えるのは頭悪いw

  18. より:

    高田(元ジャパネット)社長は優秀なのがよく分かる

  19. より:

    ぐだぐだ何言ってるかわからん

  20. より:

    聖加害はやめて…

  21. より:

    KーPOPって肌の露出やべーだろw

  22. より:

    日本のクズは主に自分の性欲満たすためにやってるけど多分連中は主にビジネスとして性を売ってる

  23. より:

    ジャニーズの人が「やっちゃえ日産」言ったから先進国で日産は買わなくなるのかな!?

  24. より:

    ズバリ。正論が通らないこと、が令和だし(笑)有名人の誰か、がネット配信した結果
    「そうかも?」的に忖度されていくのが日本の「これから」にしか思えないし、
    そもそもが義務教育から今までの日本文化を教育することを良しとしてないのだから
    ネットからの情報でしか動かない時代?つまり、今まで行ってきた家庭内での「躾」を放棄させて
    ネット情報だけで躾もクリアしましょうず、的なクッソ担ってますから先々日本もアジア圏でも
    そんなに有利な立場では無くなっていくだろうし、アメリカの植民地的な扱いで推移していくのだろうなーってしか思えないですね(´;ω;`)ウッ…

  25. より:

    ケツの捲りっぷりが面白いですよ。

  26. より:

    優秀!優秀!うるさく感じるワイ!

  27. より:

    水面下の表層化は大切やな観測されん場所で闇が幅を利かせるよって

  28. より:

    daiceが売れることを願う。もし復活するなら中居君のダンスみたい

コメントを残す