【ひろゆき】※気功の正体は●●です※気功師サティさんのヒーリング動画がバズってますが、気功の正体を僕が暴露しちゃいますね。【切り抜き 論破 鍼灸 漢方 プラセボ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※気功の正体は●●です※気功師サティさんのヒーリング動画がバズってますが、気功の正体を僕が暴露しちゃいますね。【切り抜き 論破 鍼灸 漢方 プラセボ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    1:39
    この表情は珍しい

  2. より:

    そのおばちゃんは確かにやばい!でも、手術で亡くなった人の知り合いが何人もいるけど、免許があっても絶対じゃないよ。

  3. より:

    漢方のドーピングはあると思う

  4. より:

    気功の恩恵にあずかった経験があれば信じるし、そうでないなら普通信じないよ
    それだけのこと

  5. より:

    世界狭い男だよね。いつも見てて面白い。日本に合うブランディング。さすが。

  6. より:

    ……オバチャン
    気功だが奇行だかなんだか
    やめとけ

  7. より:

    魔法使い【ハリー・ポッターの弟子】のおばーちゃんに魔術救われたときもあります。

     旅行先のターミナル駅で財布を落としました。そしたらおばーちゃんに遭遇して事情を話したら呪文「はり~~~ぽった~~~(☆∀☆)」と唱え出して

     「交番に行きなさい」と言われて行ったら財布が落とし物で届いてました。
    「さっき、老婆が届けてくれたよ」とお巡りさんに真相を教えてもらいました。

     おばーちゃんにお礼を言ったら

    「魔法がかなったことだけが嬉しいんです」とおっしゃってました。

    魔法はすごい((((;゜Д゜)))(笑)

  8. より:

    ぎっくり腰を1回で治療したとしてもその後2度とぎっくり腰にならないわけではないのでやはり優秀な施術師は必要かと。

  9. より:

    そのおばちゃん、痛いの痛いの飛んでけ的なことをいっただけ説

  10. より:

    たべたり?あっためたりか。
    気功師でも効かない人いるし、癌も治せるといってる(言ってるだけ)気功師さんもいます。国家資格である柔整師や鍼灸師と違い気功師も整体師も民間資格、だが国家資格持ってても経験ない先生もいるから一概には何がいいとは言えないよね。

  11. より:

    あれ?気功療法やる人は世界にかなりの数いると思うけど、そんなたまたま会った自称気功師のおばさん1人の事で全てそうだと決めつけるなんて、ひろゆきらしからぬ狭い了見だなー。

  12. より:

    僕も気功は信用できません!
    じゃあ、使えるっていうなら気功波を放出する『かめはめ波』くらい出来るよな?
    目の前でかめはめ波を撃って山をふっとばしたら信じるわ!

  13. より:

    コワっ(笑)頭おかしい

  14. より:

    漢方薬、全然効果がなかったのでなるほどと思いました。
    控え室さん
    今日もありがとうございます(^.^)

  15. より:

    ガンが消えるというのを信じて亡くなられた著名人もおられたような気が・・

  16. より:

    さすが、大都会北区赤羽!

コメントを残す