僕が30代で気づいて人生観変わったことTOP10【DaiGoまとめ】



続きはDラボで、待って …

source

「僕が30代で気づいて人生観変わったことTOP10【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    これからお布施とかよく分からない悪しき古い風習は淘汰されていきそう

    心が貧しい人間は物欲にまみれる、は真理

  2. より:

    私も常識に囚われて考えないで従ってる事があると思いました。30代の今、自分を見つめ直し、自分のやりたいことに力を尽くします。
    ありがとうございます。

  3. より:

    お釈迦さんは墓を立てることは希望してなかったけど、弟子や後世の人がお釈迦さんの骨とかを残したいって言ったらしい。

  4. より:

    携帯落とすところ、可愛すぎる❤

  5. より:

    DaiGoさんいいね!ちゃんと嫌なこと言う奴に言い返す。私もそうなれたらと思う。気持ちがいいです♪

  6. より:

    神回です!!!!!❤️

  7. より:

    数珠は葬式でカッコつけるために付けるんですよ。

  8. より:

    ありがとうございます!ずっと切ろうか?と悩んでる人間関係がありました。
    小さい頃からの知り合いで、友達の少ないぼくが本当の友達と呼べる、数少ない仲の良い友達でした。たかだか9万ぽっちのお金を全く返さない。返したとしても2~3ヶ月に一回5000円程度、連絡もこっちからしなきゃ一切してこない、おまけになかなか連絡すらつかない…、仲の良かった友達なだけにこんなことをされると逆にストレスが大きくて、すごく複雑な心境でした

    でも、この動画を見て決心することができました。たかだが9万ぽっちの為に脳内を占有されて、しかもその友達との思い出まで徐々にけがれていくような気がして。

    本当にありがとうございます!連絡先削除完了!これでストレスが減ります!

  9. より:

    私も仏教文化疑問です。亡くなった母の遺骨は側においておきたかったのに親戚に「成仏しない」やら言われて納骨したの後悔してます。成仏ってなに?!て思いました。

  10. より:

    お葬式や故人とのお別れ、自分の決意。本当にそうだと感じます。
    私も数珠は持っていなかったです。でもそれで意味もわからず連れて行かれそうになった事があり、数珠で救われました。
    科学でも証明されていないし、なぜだがわかりません。

    結婚式同様、葬式に行かないのであれば問題ないでしょうが、意味ないのになーと感じても、数珠はあった方がいいかと。

    DaiGoさんが急にいなくなると困る人がたくさんいますので。

  11. より:

    どんどん常識は疑うようになってきました

  12. より:

    その時その時の気持ちを受け入れるしかないですね。後悔はなくならないし、なくしてはいけないと思います。

  13. より:

  14. より:

    今回の響いた名言
    「苦しみに耐える力に価値がある」
    アラフィフBABAだけど経験上、そうだよね。と納得。
    DaiGoさんの動画とCM見てAQES始めました。がんばるぞ!

  15. より:

    とても自分の為になりました✨
    しばらくしたら忘れるタイプだから、又こちらの動画見ようと思います✨

コメントを残す