【衝撃】やはりヒカルと門りょうは付き合っていた?相馬さんとのトーク中に・・・【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



その他のまとめ動画 ⇒https://www.youtube.com/channel/UC2cj… ▽ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) YouTube本 …

source

「【衝撃】やはりヒカルと門りょうは付き合っていた?相馬さんとのトーク中に・・・【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    かっこよすぎるわ
    ヒカルくん

  2. より:

    夫婦は似るって感じでこの二人はお似合いなんだよね!
    でも歯車狂ったらあっさり別れて
    今度はビジネスパートナーになりそう。周りから見たらそれ復縁とちゃうかって思えるぐらい一緒には居るけど本人同士は違うって奴。
    お互いに相手が出来ても干渉はしないけど相手が嫉妬して「門(ヒカル)と一緒に居ないで!」と言ってきたら
    「それは出来ません。理解出来ないならあなたとは別れましょ」と
    あっさり別れて次の人みたいな。

    てんちむは妹感覚でずっと関係持ちそうだな~
    えみりんはたまに遊ぶから面白いって感じで彼氏彼女にはならなそう。

  3. より:

    りょうちゃん髪キレイー‼️

  4. より:

    ひかるくんは、タイプなんかな

    目がまんまるなおおきいめがすきそう。

    かわいいランキング1位は
    正統派八田さんだもの~~

  5. より:

    全然関係ないけどヒカルさんと相馬さん同じポースしてるの可愛い笑

  6. より:

    付き合ってるかはどーうでもいいけど
    お似合い何は確か!

  7. より:

    俺はエミリンと付き合っていて欲しかった

  8. より:

    コラボしてる女性の中で圧倒的にお似合いだからなー

  9. より:

    むしろ付き合っていてくれ。。

  10. より:

    え?付き合ってるのぢゃないの?!謎(๑º△º๑)?ОО

  11. より:

    セフレやんこの反応(笑)

  12. より:

    ヒカルと門りょうは仲いいよな❗

  13. より:

    まえすと門りょうでしょ

  14. より:

    ぜったいしてるやん笑

  15. より:

    アップロードするのはやw

  16. より:

    ヒカル頼むりょうちゃんと、ちゃんと付き合ってくれ。

  17. より:

    お互いカリスマだから見破れないよ!(o^ O^)シ彡☆

コメントを残す