岡田斗司夫の名言。歳をとることの面白さ【岡田斗司夫まとめ】

「岡田斗司夫の名言。歳をとることの面白さ【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    早く伏線張って欲しいところではあるな(22歳ニート)

  2. より:

    俺はきっと別に伏線もなかったしなんだったんだこの映画みたいな人生になるんだろうな。早く死にたい。

  3. より:

    確かに

  4. より:

    残酷なこと言うよな

  5. より:

    優先席を奪い合う健康な年寄りを見てると歳とりたく無くなる

  6. より:

    51歳だけど言ってることなんとなくわかる

  7. より:

    三十路引きこもりや
    20代を引きこもって浪費した
    死にたい

  8. より:

    岸田のせいで、楽しみすらも奪われて居る‼️

  9. より:

    20代だけど人生なにが楽しいかわからず、この動画の人みたいに思えて生きてるのが羨ましい。

  10. より:

    先が楽しみです!鼻垂れ小僧目指して適当に過ごします

  11. より:

    ガイナ時代の岡田さんも楽しかっただろうけど今も楽しいんだろうなぁ

  12. より:

    60歳だけど今一番楽しい。お金もあるし仕事もある。孫と遊べて、趣味も充実、ちいかわグッズ大人買い。縛られるものもなく、夫とも友人みたい。若い頃に戻りたいなんて思わない。しんどかったもん。

  13. より:

    今高3で歳を取りたくなくて死にたくなってたのですごく元気出ました。ありがとう。

  14. より:

    20代だけど60代まで生きていられる自信がない。

  15. より:

    今50代
    よくわかる、言ってる意味
    若い頃より楽しめてる、と思える

    でもまだまだなんだ
    歳をとるのが少し楽しみ

  16. より:

    健康だからやん
    俺の仲良い男のじいちゃんは自分の祖父含めて半分(4人)70手前に癌死んでる

  17. より:

    楽しみだね

コメントを残す