実は組織ぐるみで●●していた。世論の裁きでは何も変わらない日本。【ひろゆき 切り抜き ジャニーズ 性被害者 ジュリー 東山】



ジャニーズ #ジュリー #東山 被害者が一生いなくならない理由はこちらです。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集し …

source

「実は組織ぐるみで●●していた。世論の裁きでは何も変わらない日本。【ひろゆき 切り抜き ジャニーズ 性被害者 ジュリー 東山】」への16件のフィードバック

  1. より:

    物凄くごう慢なコイツらです、
    ひろゆきさんどうしたらいい?

  2. より:

    エスカレータで片側を開けるのは、正しいかどうかとは別に「歩く人」という少数意見を尊重しているからですね。ちなみにエスカレータは歩く衝撃に耐えうる設計になっていないので☓になります。

  3. より:

    ジャニーさんは犯罪者です解ってていままで使って来たので貴方達も犯罪に加担していた事に成ると思うのだが❗

  4. より:

    マネジャーもやってたんだ。。だったら。。。組織的ですね。。。
    東山ジャニーズは終わりじゃん。。

  5. より:

    2008年にスポンサー降りてないから今降りるのおかしいだろ。降りるなよ。分かりました、おりません。
    とはならないよ。
    腐っている日本が2008年よりちょっとはマシになったんじゃねw

    まあ、同調圧力が大半だけど

  6. より:

    ジャニー喜多川はもう死んでるけど
    せめて今生きてる関係者で加害者は処罰されるべきだな。

  7. より:

    芸能人の不倫はすぐに叩かれるのにセクハラや性加害には甘いことが多いような

  8. より:

    「タレントに常識を求めるべきでは無い」と言った人がいました。 非常識な所を持っているからこそ非常識な表現も可能なのだなと私はその時理解出来ました。夢を売る商売である一面、他方では受け入れ難い事も含んでいるのでしょうね。他者を批判する事は簡単な事ですが、、、私達の生業の中にも存在する事なのかと今思っています。「大人の事情」・「阿吽の呼吸」・「清濁併せ吞む」などの言葉が有りますが、これを全て排除出来るのでしょうか? 綺麗事を言うつもりは有りませんが、、、、、、

  9. より:

    何事に依らず、自分の頭で考えずに、周りの空気感頼りと言うのが、日本人のクソなところ。集団に成った時に八ンドルを切り間違えても、正しいか正しく無いかでは無く、周りの空気感頼りに成ってしまう。結果として、ビッグモーターもジャニーズも、集団で赤信号を渡ってしまって、流れに逆らって引き返すヤツがいないと言う、典型的な日本人の空気感頼り行動の悪パターン。今回のジャニーズの件も、外国から指摘されて始めて、俺達って悪いみたいよと言う話。今に成って、マスコミが悪いとか、何が悪いとかと言っているが、基本的には日本人自身の弱点が濃縮されただけ。結局は21世紀にも成って、日本人の田舎者精神は何ら進歩していないと言うことに成る。例えに出て来たエスカレーターにしても、そもそもエスカレーターとは真ん中に乗って、負荷が左右均等に掛かるように乗るもの。世の中、馬鹿ばっかし。
    (追記)エスカレーターの乗り方を変える最も良い方法。エスカレーターを片寄りで乗るヤツは、時代遅れのダッセイ奴と言う空気を作るようにすれば良い。日本では空気こそが最強の武器。

  10. より:

    だけど問題が起きても駅長は自分が決めたルールを守っていた人を擁護する分けではない。駅長も多数派に乗っかるのを皆知ってるのでルールよりマジョリティーに乗っかる

  11. より:

    ひろゆきさんが自分の駅長です。
    相手の嫁は何考えて生きているのか。
    嫁の友人やまわりは何考えて生きてるの!
    本当に嫁や子供に直接文句言いたいわ!
    俺の家庭を巻き込むなら、相手の家庭も巻き込んでいいよね。

  12. より:

    10代の子供に枕営業?
    馬鹿に底が無いとはこのことか?
    子供をジャニーズ事務所に送り込んだ親は法廷で事務所の社長が男の子をレイプしていたこと認めてたの知ってて子供で儲けようとして送り込んだとかは無いのね

  13. より:

    男は我慢の日本ですからね
    そしてただただ日本の常識が少し変わっただけ。

  14. より:

    まとめありがとうございます

  15. より:

    そうこの国はある意味
    明治維新以上に
    リセットすることが
    求められてると感じる
    電通含めて既得権益をリセットしないとね

  16. より:

    枕営業したけど、デビュー出来ないだけなのに何でこんな大事になる?
    未成年に手を出しても飲酒運転でも公園で全裸になっても、警察捕まらないから、その上起訴は無理。

コメントを残す