"実写版ワンピース"見たけど正直言って●●です【ONE PIECE/ネットフリックス】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 実写ワンピース 1:44 漫画を実写化する流れ 3つ 3:34 今の実写化について 6:38 マンガの実写化、映画化には賛成できない …

source

「"実写版ワンピース"見たけど正直言って●●です【ONE PIECE/ネットフリックス】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    普段岡田としおに憧れてエセ評論家気取って作品貶すくせに自分の好きな作品になるととしおのアンチし始めるの草

  2. より:

    まぁ老人向けではないわな
    60歳くらいまでは面白いと思う

  3. より:

    岡田は岡田
    俺は俺

  4. より:

    自分は出来ないくせに口だけ達者な奴は何処にでもいるもの。
    小さい頃からずっとONE PIECE好きだけど、俺は実写化も面白いと思った!!演技も俺は満足だったな!

  5. より:

    新世界前のゾロは陽キャなのに
    実写のゾロは最初から陰キャで草

  6. より:

    岡田くんの稼ぎ方ほんと上手いよな
    ノスタルジーに浸って元アニメ関係者っていう看板建てときゃ勝手にアホな懐古厨とか逆張りキッズ釣れるからな。これで老後も安泰だろ。

  7. より:

    15分はエアプと同じ。
    公開前の予告編見てレビューサイトで低評価つける頭悪い人たちとかわらんよ

  8. より:

    個人的にルフィの技のCG違和感あるって結構Twitterで見たけどDCドラマのザ・フラッシュにラルフってキャラが同じような能力を持ってて、それを見て慣れたせいかあんまり違和感なかったし、なんならラルフよりもすごいいCGで見てて楽しかった!

  9. より:

    15分で観るのやめるってそれもうただの実写アレルギーやん笑
    おにぎり食う時に中の具まで食べずにご飯の部分だけ食べて批判してるようなもん
    全部みてないなら評価する資格ないよ

  10. より:

    コメント欄見てて思ったけど、
    あのドラマの内容で岡田斗司夫に評価されるべきと思ってるワンピースファンに笑う。

    あんなどこまでも子供向けな浅い作品が評価されるわけないじゃん。

  11. より:

    ワンピースの原作をそのままやっても駄作になるだけやろw
    あくまで現実的かつそれに沿ったストーリー展開だから区別が付いて面白いのに。

  12. より:

    15分しか見てねーなら何も言う資格ねーから黙っとけや

  13. より:

    評価は人それぞれだからしゃーないよ
    個人的には結構面白くて、最終話までノンストップで見てもう終わったの?って感じだった。

    ストレンジャー・シングスの記録超えってくらいだからシーズン2も作られると思うしひとまず安泰ですね。

  14. より:

    どう考えてもあれは駄作だよ
    よかったsnsでもりあがってればなんでも評価するチンパンじゃなくて

  15. より:

    そんなにハマれなかった…とか言えない空気なんよな…

  16. より:

    何言ってんだ?絶対観てないだろ…全てを否定したい人なんだろうな

  17. より:

    こいつ豚箱帰れよ

  18. より:

    この動画も冒頭数十秒で低評価しておきましたよ。

  19. より:

    見る価値無いのはこの動画だったな…

  20. より:

    まぁ人それぞれだな
    オレも見る気にならない

  21. より:

    確かに言い分は分かるし、
    実写化する必要は無かったと思う。
    が、面白くなかったにしろ
    酷評するなら全部見てから
    とやかく言うべきだよね。

  22. より:

    海外の評価93%行ってる時点でかなりのすごい作品で草

  23. より:

    ごめんなさい。私は長い、ワンピースファンです。それでも、実写版ワンピースは非常にいいと思いますよ。ワンピースのブランドを絶対に落とさない気迫が伝わりました。

  24. より:

    なんか太り過ぎやろ

  25. より:

    原作愛に溢れてたし小ネタも沢山あって好きなんだけど、ワンピ1.2話しか観てなさそう。

  26. より:

    普通に面白かったけど

  27. より:

    ここまで邦人の感性が低下しているとは、コメント欄終わってるわ。どう見ても大概な出来だっただろ。今まで海外ドラマ見たことないんか?脚本も不自然だし構図もドラマなのを全く活かせてない。
    名作ってのは最初の15分で判断されるだろ。駄作だっただけ。

  28. より:

    テンポ悪いんだよね。

    原作を見ていないので、まぁまぁ楽しめそうだけど、岡田氏の感想通りでしたね。

  29. より:

    敏夫はジブリ狂だからな。ジブリ依存症アレルギーになってんだ。

  30. より:

    結構評判良いらしいけど?
    やっぱこういうのは自分でちゃんと観て判断した方がいいな

  31. より:

    ほぼ尾田さんが監督してるようなものだしエッセンスが詰まってる
    だから合わない人は合わないしこうゆう理屈屋タイプの人はそもそもパイレーツオブカリビアンに惹かれるのか?て思う
    ワンピースを否定から入ったらそりゃあ作品自体を楽しめないよね

  32. より:

    見てないのに批判するのはどうかと思う
    ストーリーの変更はあるけどテンポよくするためのものだし最終的には辻褄合うようになってるし 役者も良かった アーロンの鼻はちょっと吹いた

  33. より:

    逆張りニキ

  34. より:

    実写としてどうなのかの批評より
    ワンピースそのものが幼稚だという理由で批判してるように聞こえる

  35. より:

    まともに見てないなら喋んなよw

  36. より:

    メイドインアビスとブレワイ馬鹿にされたらぶちぎれるよなこのジジイ

  37. より:

    アニメは語れるんだろうけど良いドラマと悪いドラマの見分け方は分からんのだろうな

  38. より:

    岡田さん、ワンピース見てないだろ。

  39. より:

    15分のくせに語るな

  40. より:

    まぁ確かに1話はコスプレ感はあるし茶番感は凄くてしんどかった
    でも2話以降は衣装アレンジしてきたりコビー視点の物語を描いたり面白くて一気見したな

コメントを残す