【ひろゆき】※予言※ トヨタよりこの会社がヤバい…!近い将来この車メーカー間違いなく潰れるでしょうね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:16 もうすでに海外展開されている 0:24 水素が世界に普及することはない 1:13 電気自動車は安かろう悪かろうになる 1:58 このメーカーが潰れる 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】※予言※ トヨタよりこの会社がヤバい…!近い将来この車メーカー間違いなく潰れるでしょうね【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ヒュンダイが北米で売れまくってたけど、安全性のヤバさから結局売れなくなったよね

  2. より:

    ダイハツと三菱は大丈夫でしょ。

  3. より:

    スズキ、個人的には好きなんですけどね。ジムニー、ハスラーとか、キャラの強い車で頑張ってほしい ^^

  4. より:

    ビッツは、オフロードのレースで優勝するくらいの車なのに中国に敵わないとかなんでそんな風に西洋相手ならともかく中国とか、韓国になるんだろうな。
    中国の電気自動車のレンタカー大量に作ったけど、タクシーの方が運転しなくていいし、返すのが面倒だという理由で倒産して電気自動車が廃棄物になってるよ。
    レンタカー屋は、潰れたが自動車製造業はめちゃくちゃ儲けたから、成長してるように見えるだけ。
    中国製、韓国製の車買おうと思う人なんてそんなにいるかな?

  5. より:

    中国の電気自動車って、墓場ができてるんじゃなかったんでしたっけ?
    そんな製品買うようになるんでしょうかね。

  6. より:

    フェラーリは、高級ではあるが、F1と同じエンジンを使ったスポーツカーが売りだから高級電気自動車になってどうなのかな?と思う。

  7. より:

    IT系から上がってきた奴らが、車を語ると
    ちょっとズレてる意見ばかり('-')

  8. より:

    水素動力の技術は月面開発で注目されるかもしれませんよ。月の地下に水がかなりある事が判明したので、月面基地を作った時に水から水素を分解して燃料にする計画があるそうです。

  9. より:

    ひょっとすると自動車メーカーではないところが自動車を作り主要メーカーになるかもね!バイク部門もしかり!
    スズキ、ダイハツは吸収されるしか生き残る道は無くなるかも。三菱、マツダは外資に買われる。日産も危ない。

  10. より:

    空くも何も、そもそもダイハツはトヨタの完全子会社なんだがw
    マツダもスズキも過去資本関係あった事あるし、潰れたところでトヨタが買収するんじゃね。

  11. より:

    パソコンやスマホみたいに中国勢にやられるということかな。

  12. より:

    やっぱり世界のトヨタですね

  13. より:

    安心してください
    どの企業も電気自動車作ってます

  14. より:

    マツダ

  15. より:

    ダイハツはトヨタの子会社だし、スズキはジムニーとハスラーがあるから雪国ではかなり重宝されてるから、この2つは残りそう。

  16. より:

    テスラは高級車じゃないよ、高価格車だけど。

  17. より:

    全個体電池に期待ですね!

  18. より:

    マツダは何処かに吸収してもらうしかできないだろうなと思う。

  19. より:

    マジでこの気持ち悪いサムネやめて欲しい。まいどこれだよね?。
    普通の顔しているのをサムネにすれば良いのにウケとか狙っているの?。

  20. より:

    高級型は一定の需要をキープできるんやろな

  21. より:

    【良報】小室圭 猿も木から落ちる?

    いやいや、豚に真珠は与えません。(誤爆w)

  22. より:

    エッフェル塔の下り不要なの草。

  23. より:

    マツダはMX-30の電気自動車で生き残るかな…。

  24. より:

    マツダが潰れたらカープは消えるか再編だな

  25. より:

    中国もどんどん鎖国して行くし欧米はEVに鼻息荒いしIT企業まで入り乱れてるから吸収されるメーカーや下請けは出るだろうね。

  26. より:

    国内はもう車が売れなくなってる事実が一番キツイし、海外もEVの波に乗り遅れ。予言するまでもないと思う。

  27. より:

    トヨタが仲の良かった日本製鉄を裏切って鋼材天ぷら(産地偽装・特許侵害等)をこっそりヤラカして、大損害を与えて訴えられた事は笑えるがドチラも今後厳しい未来しかない件。

  28. より:

    同期が新卒でトヨタいく

  29. より:

    三菱は既に日産に
    吸収されてしまったような

  30. より:

    NISSANは?

  31. より:

    個人的には三菱かマツダかな

コメントを残す