自民党のパリ研修旅行にゾッとしました。今井絵理子が実費だと言ってましたが実際は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 スピード】



今井絵理子:海外研修に対して、「公金を使って無駄だ」という指摘もありますが、無駄な外遊ではありません。旅費についても党 …

source

「自民党のパリ研修旅行にゾッとしました。今井絵理子が実費だと言ってましたが実際は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 スピード】」への39件のフィードバック

  1. より:

    老人が権力を持ち続けるのは年功序列の弊害ですね 職人の世界では力のなくなった老兵は少しずつ一線から離れて行きます

  2. より:

    共産党にしてレッドチーム参加

  3. より:

    確かに遺産相続も、60歳で相続しても何もしないですよね。
    日本の資産ちゅうのは、銀行に塩漬けになってたり、海外の事業支援に回ってるって話ですね。
    でも、本質は、日本は、まあまあ豊かになっちゃったんで、金持ちはITなんて危ないもんは関わらないで、今のままでのんびり生きてるのが楽に決まってるってことですね。
    かといって、貧乏人のせがれが星飛雄馬みたいに頑張る時代でもないしね
    体に絵を描いて喧嘩するのがトレンドなくらいだから、劣化時代到来ってとこです。

  4. より:

    沖縄県民です。
    今井議員が何か申し訳御座いません♫
    政党交付金は税金です。
    こういった予算を少子化対策にまわして欲しい。

  5. より:

    岸田さんが、税金足ら無いと、騒ぐ訳だ!もっと集め無いと、遊びに使えないぞ!

  6. より:

    本当に自民党支持者には反省してもらいたいよ。日本は終わったよ。

  7. より:

    懲罰おねしゃす

  8. より:

    結局、今井絵理子はどーしたんだ

  9. より:

    政治家には、共産党の考えを見習って余分なお金を渡す必要は全くない!仕事しているかも分からない、フランス慰安旅行に行った、女性議員等には絶対、通信費など与えないでほしい。!もらえないのが不服なら、辞めたら?!

  10. より:

    反政府活動家の団体だから国からはお金貰わないって聞いてなるほどと思った。

  11. より:

    サムネイルの今井絵理子が気持ち悪すぎ笑

  12. より:

    だって、お年寄りはIT大嫌いだもんw

  13. より:

    対策として子供をつくらない策を実行している
    20年前から

  14. より:

    自民党の明細が見て見たいもんだw

  15. より:

    僕は国民民主党が一番ましのように思えます。政権取れるとは言えないけど自由資本主義やガバガバ法改正とのバランス取るためには一番票を確保してほしい政党です。

  16. より:

    共産党が政党交付金を貰わないのは
    それに伴う明細の提出を嫌ってと言うのが本音だと
    聞いたことがあります。

  17. より:

    っていうか、米国の圧力で全部潰されたんでしょ…
    TRONとかもね…

  18. より:

    不倫女を未だに国会に置くのは異常だろう。
    普通なら除名だよ。

  19. より:

    税金で高級な修学旅行が出来るんですね

  20. より:

    政治家もそうですね。政治家こそ若い人達だけで構成する形がよい。お金が多く必要な子育て世代に沢山お金が回るようにして、高齢者には安定的な給付で無理にお金を稼ぐようなの形は酷く不気味な雰囲気な醜いよう意識を感じる。

  21. より:

    彼女、障害がある子を盾に、弱者の味方みたいな感じで当選。裏みれば、政治的見解皆無、不倫続行中、子育ても親に任せきり。そんな女に投票したのは国民。

  22. より:

    日本を1歩出ればペーパーレス化・キェッシュレス化は当たり前なのに
    いつまでも紙の保険証じゃないとダメな高齢者やデジカル化できない高齢医師がいて
    保険証すらデジカル化できない日本。若い人達にとって何でもない事について行けない人達が
    足を引っ張る日本って…これからの若い人達が気の毒でなりません。高齢化問題のこれが本質。
    どう打開すれば良いと思いますか?

  23. より:

    共産党が本物で王朝党枢機院とか資本系トランプろすちゃとか全部院生操り人形くぐつし。
    資本主義の中の世襲会社がまさに共産党みたいな仕組みになってるので、米国英国帝国は、ソ連ロシアに寛容。日本やドイツよりも、、、枢軸国とは、英国米国王朝を真似した不届き者。バイデンみたいに血筋が奴隷ブラッ人とか影でべったり操って生きてきてるに過ぎない人形劇が、真実の政治なので昭和の日本はみんな居眠り政治だった、、、、。

  24. より:

    志位さんや小男プーチンや大男習近平は人で選ばれてるからですよ

    志位さんも意外と大男なんですよ

    プーチンは逆にKGBの柔道愛好家の小男だから選ばれたのでは

    三人に共通なのは信頼できる人という事ですね

    本人達はさっさと辞めたいと思ってると思いますよ

    そこは平成令和天皇一家の方々も同じだと思いますね

    特にプーチンなんかは今この瞬間にでも引退したいでしょうw

    自民党の政治家やバイデンやトランプは人としてどうなのよて人達ばかりじゃないですか

    金正恩は贅沢させてやるから

    誰もいないからおまえやってくれという事ですね

    丸された兄ちゃんはTDL大好きなような奴だったので話にならんかったわけです

    てことで国のトップは人で選びましょう

    間違っても堀江とか選んではダメです

  25. より:

    ヒロユキさん政治家になって金の流れとか、利権構造とかもっと暴露すればいいのに。立候補したら選挙十分突破できるでしょ。その時は、秘書として声欠けてね(^^)/

  26. より:

    自費30万でファーストクラス乗れんわな。逆に言うと30万自費出したけど後は公費 でファーストクラス 一流ホテル 活動費 会食費だって言ってるようなもんでしょ。不倫する女の考える事いう事なんぞこの程度。早く消してほしいわ。挙句に不倫詐欺彼氏が擁護米。いちいち出てくんなや。まだ続いてたんかでしょ。国民をどこまでも愚弄し続ける自民党員

  27. より:

    子育て世代に税金使うのは良いけど海外支援とか外国人生活保護とかで無駄遣いするのはやめてほしい。

  28. より:

    アベノミクスの第一の矢自体も遅すぎたのもあるし国内に国債発行をする(第2の矢)が無かったのが問題

  29. より:

    共産党が与党になったら日本の全ての土地と資産は共産党の物になる。共産主義というのは共産党の独裁国家であり企業も軍隊も共産党の物。先進国から排斥されG7も脱落になり経済崩壊するだろうね。自給自足できる資源がない限り共産主義での国家運営は不可能。

  30. より:

    ITを蔑ろにして大失敗した今があるのにこれからAIを蔑ろにしようとしてて老人が国を仕切るとロクなことにならないですね

  31. より:

    官僚は日本の癌細胞

  32. より:

    笑い止まらんやん

  33. より:

    警察悪い?

  34. より:

    日本は島国ゆえ 立憲君主で統一されている。ゆえに謀反が起きない様に教育がされずにいたわけだから 今でも教育や教養が世界水準に達していない。富裕層など私的で教育された者が主導を握り教育されていない者が従わざるを得ないのは言うまでもない。アジア圏でも母国語以外で英語を公用として教育されていないから 国民はグローバルにむかず 相変わらず遅れを取っているが それすらも肌で感じずにいる。少子高齢化でこの流れを変えるのは難しく衰退してしまった結果が今に至る。
    今後 グローバル化、IT化に向かう為にも 高齢者が理解出来なければ 日本の改革は長期に及び世界はその先に向かうと思う。

  35. より:

    勝ち馬に乗らず脚を折にいく日本人www

  36. より:

    しーさんは特別です❤

  37. より:

    本当にひろゆきさんのおっしゃる通りです。ドローン禁止や規制はするのにラジコン飛行機やラジコンヘリは禁止や規制がされないとか明らかにおかしいですよね?後、IT関連企業潰しにしても結局著作権や肖像権にあまりにも厳格過ぎな上貴方がおっしゃる日本人の嫉妬根性とか言う実につまらない事情?で残念な事になってしまうんですよね?後、高齢者と固定化した利権を根本的に意識改革と構造改革をしないとやはり駄目なんだなあ。とお陰様で再認識させて頂く事も出来ました。

  38. より:

    バカな老人に足引っ張られてる事がわかった

  39. より:

    後、秘書雇用給与も、支給されるので、7000万円位をもらうはず。

コメントを残す