お腹いっぱいだけどひげおやじによってだいぶわかりやすくなった?ひろゆきが語るフランス人サッカー選手日本人侮辱問題【切り抜き】



【技術テスト】責任は取りません【ひろひげ】」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=vzPSEuOlRDY #日本 #フランス …

source

「お腹いっぱいだけどひげおやじによってだいぶわかりやすくなった?ひろゆきが語るフランス人サッカー選手日本人侮辱問題【切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    日本語でいう、やべえ、くっそ、めっちゃ、みたいなもんだわな。

  2. より:

    みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん(催眠波動)

  3. より:

    クソうまいのクソみたいな立ち位置なんかな

  4. より:

    なんだよ、ひろゆき信者涙目で撤退しちまったじゃんw
    アクロバティック擁護してあげてくれよw
    あ、ひげおやじさんを責めるつもりはないですよ
    どんなに間違ったことを言った人が知り合いにいても、「なるほどそういうことかー」と言ってあげるのは親切そのものだからね

  5. より:

    ひろゆきファンが今回の件で愛想を尽かしてアンチになる中、信者が次々湧き出てくるこの動画のコメント欄は貴重だねw
    信者のアクロバティック擁護楽しみです!!

  6. より:

    単純に人種差別かどうかって微妙な話で、差別派と差別じゃない派って出るものだと思うけど
    それを言語の理解もできてないのに差別と決めつけて騒ぐ人達は馬鹿だなとは思う

  7. より:

    8:03洋菓子みたいな可愛い大統領

  8. より:

    仲良いとはいえあれだけひろゆきに悪態つかれて、事あるごとに持ち出されて悪口言われ放題なのにひろゆきの数少ない友達として一緒に笑い合ってくれるひげおやじ聖人すぎないか

  9. より:

    こういうまとめは正直ありがたい。
    フランス語も随分ややこしいんだな……

    「疲れたツラしてるじゃねェか、(彼をわざわざ呼びつけて手間とらせて)恥ずかしくないのか(グリーズマン)?」だと意味合いが全然変わってくるね。

    で、フローラン・ダバディ氏は「デンベレの言葉遣いがアレなのは、彼の生まれと教育のせいだ」とコメントしていると。

    この辺をふまえると、あの謝罪内容と炎上にもちょっと合点がいった。

  10. より:

    海外の差別反対運動の流行りと頭悪くて冷静になれない日本人が勘違いしただけだな
    フランスメディアや現地人が差別だと言ってるだけで差別だと信じきってしまう海外に憧れを抱く醜い日本人
    実際海外では差別反対運動ブームが起きていてここ数年のグラミーやらアカデミーやらでは黒人や女性やアジア人がひいきされている傾向にある

  11. より:

    フランス語ネイティブじゃねーから真実が分かんねえや
    勉強しますかー

  12. より:

    なるほどねー現地の言葉が分かる人が説明してくれてありがとう。
    下町出身のあんちゃんが口のきき方がひでーという事?

  13. より:

    なるべくフラットに見ようとしているんだけど、言語設定する仕事ってホテル(というか日本人)の仕事なのかなぁー?
    ゲームの設定って個人でやるものと私は思うし、それができなくて頼んでいるのなら、もっと低姿勢でもいいと思う。差別表現がないと仮定しても、やっぱり日本人全体を下に見ているというベースはあると思います。

  14. より:

    そもそも、先進国の法律であれば属地主義が採用されていることが多いから、フランスでは違法な行為でも、国外で起きたのであれば警察は介入してこないでしょ。多分あの事件が起きたのは日本だし

  15. より:

    ところでなんでみんなこの話題の行方を気にしてるの?まず、そこが理解できない

  16. より:

    育った地域と教育のせいにするならフランス代表させるなよ…

  17. より:

    顔真っ赤にして騒いでる人って何なの?F爺そろそろ飽きてきた

  18. より:

    文句あるやつはフランス語で書きな

  19. より:

    有罪にならなければ差別じゃないってやばい考え方だな

  20. より:

    現地メディアもフランス人も差別って言ってるのに辻仁成とひろゆきだけ違うって言ってたよね

  21. より:

    ひろゆきさんの詰将棋が勝つのか それとも裁判に負けてひろゆきさんの敗北なのか
    どのみちひろゆきさんと切り抜きさんはめっちゃお金手に入るという幸せモード突入°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  22. より:

    騒いでるやつは動画の日本人スタッフに裁判起こさせてみてくれ

  23. より:

    カメラワーク的にそれは無理があるんじゃ

コメントを残す