【ジブリ】多くの人が気づいていない、ナウシカの世界の真実。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



https://www.youtube.com/watch?v=LboVgto9xjQ 今週の金曜ロードショーはナウシカ! 岡田斗司夫の解説動画で予習して、あの …

source

「【ジブリ】多くの人が気づいていない、ナウシカの世界の真実。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    セラミックの細かい欠片はもう砂なんよw

  2. より:

    都会の残骸と、認識されられる。バイオ兵器で、植物は絶滅した。ぐらいでないと、多分通じない。

  3. より:

    そもそも砂ってほぼケイ素やろ。
    セラミックと同じようなもんじゃね?

  4. より:

    まあ確かに思いっきり書いてあるもんな、錆とセラミックにおおわれた…って

  5. より:

    丁度さっきNHKのヴィランの何とかって番組で、毒キノコの毒は人間にとって毒なだけで鹿とか普通に食べてるって言うのを見て、
    自然は、人間がやらかし過ぎたら何時でも殺っちゃうよって思ってたりして。。なんて妄想してました。

  6. より:

    巨神兵が焼き尽くしてしまったんだな

コメントを残す