【ひろゆき】緊急事態宣言延長程度ではコロナ感染が収まらない段階に来ている。今後も政府は間違った判断を下すかも…【切り抜き論破】



0:00 質問 0:09 病床が埋まると… 0:53 質問2 0:57 緊急事態宣言はまだ延長される 1:28 二階の判断 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】緊急事態宣言延長程度ではコロナ感染が収まらない段階に来ている。今後も政府は間違った判断を下すかも…【切り抜き論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ガチで殺○予告予告されていじめられてます。助けてください。どうしたらいいですか?証拠をホーム画面に貼ってます。お願いします

  2. より:

    そうだよな
    そもそもの始まりは旧正月&プーさん来日で中国人入れまくったことだよな

  3. より:

    あなたの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️元クソガリのインキャが筋トレしてマッチョになる過程を配信してます。これからも応援してます。大好きです

  4. より:

    二階とその一味が日本人の命より中国韓国旅行業界だもんそりゃコロナ減らないわ。そして二階の飼い犬の小池ババァが都知事だもんね。

  5. より:

    酸素呼吸器って使い方間違えたら酸素中毒で死んだりしないのかな?
    二階と小池ですね。

  6. より:

    1番悪いのは国民だからね。 政府じゃない。 俺たちがちゃんとしてればここまでならなかった。

  7. より:

    ってかそもそもコロナは風邪とか言うつもりは本当ないし俺もコロナになって辛かったんだけど
    結構気を付けていても感染するしもうゼロコロナとかゼロリスクとかやめて普通にマジクソ気を付けて日常を過ごすしかないかと思ってるのだが…
    ワクチンに関してもゼロリスクとかそういうの考えないであくまでも重症化しない為に打つとか、そういうふうにはいかないのかな?

  8. より:

    まず最初の抑えるタイミングがgm過ぎた

  9. より:

    この話って5類から2類に落とせば全て解決、重症化するまで自宅待機させてるから病床不足になる
    一般外来でイベルメクチン処方すれば重症化ほぼ0になるでしょう
    日本はいつまで茶番に乗るの?

  10. より:

    税金免除しろ。

  11. より:

    武田薬品とモデルナが3つあるうちの1つのロットによって2名が死亡したと発表しました。異物混入怖いですね。今は使用中止になってるそうですが。やっぱりファイザーか今後の日本開発の飲み薬が安全性が高そうです。
    ひげのおやじさんが使ってるcpapはどうなんだろう?
    中国の人も一応検査されてからの入国であれば問題は無さそうですが、綾瀬はるかさんのように4度も検査されてから陽性となる場合もあるのですよね。しかし、検査代が5000円程で自腹だから政府にはそれくらいの負担はして貰わねば。国民も自粛要請ばかりの政策に呆れるかと思います。飲食店に対策済みのシール配ったり、Cocoaだかのアプリを作ってる暇があるならもう少しましな保健関係の政策を正直打ち出して欲しかった。
    今現在は多少以前よりも感染者が減少してるが又ぶり返すと思う。殺人兵器並の危険なウイルスなのに何故政府はのんびりやってんだろう。対中国のお話しになるのは当然。二階さんが批判されるのはいたって当然。
    国民は自民党を信用してないから立憲民主党の代表の方が総裁選に出られるように自民党に投票しなければ来期は野党にも光がさす。一人のバカエロ議員が立憲民主党の地位を下げまくったけどあいつはもう消されてる。立憲民主党の政策は正しいと思っている。中国の犬でしかなくなった日本の政治家って意味ないよ。残念。

  12. より:

    2Fって80歳過ぎてるのにお迎えまだなのが不思議。コロナでコロッといかなかったな。

  13. より:

    そんな状況にも関わらず10月から県をまたぐのもOKで緩くなるそうですが、大丈夫なんですか??
    政治家よりひろゆきさんの方が先の予測は分かると思います。
    今後の日本はどうなってしまうの??子を育てる母として不安しかないです。

  14. より:

    ワクチン打たないやつがいる限り家で4ぬ

  15. より:

    最初の頃はみんなむっちゃ我慢してたなー

  16. より:

    尾身会長の報道みろ

  17. より:

    知り合いの高校生の子は、まだら登校、部活動
    中止。中学生はオンライン授業に備えて端末を持って帰ってきたそう。。もちろんこちらも部活動中止。
    事は想像以上のもので、とても深刻に感じます。さらに進んで行くと思います。
    大変ですが、ふと思う今の子の青春時代ロス

  18. より:

    ただ緊急事態宣言出しても今まで一時しのぎにしかなってないんだよね

  19. より:

    感想 満員電車に喜んで乗ってる人多い、自殺願望者が多い。
    ネズミも増え過ぎたら、集団自殺するという都市伝説を聞いた事ある。
    これからもジミンとソウカへ投票いく人、選挙行かない人に期待。

  20. より:

    ワクチンのせいでウィルスが進化してる

  21. より:

    二階さん早く辞めてくれ

  22. より:

    いい加減高齢者は諦めて欲しい

  23. より:

    クライシスアクター晴代の話して欲しい。

  24. より:

    緊急事態だったら10万よこせ

  25. より:

    予想は外れたね。
    日本めっちゃ減ってます。

  26. より:

    2F「ワシのターン! 日本国民を生け贄に習近平を特殊召喚!!」

  27. より:

    来年3月まで延長なのでは?

    インフルエンザ患者が大分減るけど。

コメントを残す