【ひろゆき】この件には裏があります。安倍晋三元首相(安倍元首相)の件でメディアが語らない本当の原因とは…【統一教会】【安倍晋三】【自民党】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 安倍さんが奈良で殺された件 1:23 事件の本当 …

source

「【ひろゆき】この件には裏があります。安倍晋三元首相(安倍元首相)の件でメディアが語らない本当の原因とは…【統一教会】【安倍晋三】【自民党】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    安倍さんのパワーなのか

    神武天皇の霊廟付近の医大で搬送されるとは思いませんでした。

    日本人初のコロナ感染者の入院した医大であり

    私のマイホーム、私が生誕した医大であり

    変な親近感を感じました。

    神武天皇のご加護がありますように医大の前で祈りました

  2. より:

    松山三四六なら、さすがに落選した様です。
    不倫で大問題になった上に、松山千春さんが応援で歌を歌ったのも問題になったらしいですよ。

  3. より:

    運命に身を任せる

    仕方ないよ

    どう足掻いても
    決まってる

    お医者様に言われたもの

  4. より:

    そんなもん結果論だろ!
    犯人が悪い。

  5. より:

    ひろゆきさんのようになれる人はなるべき。世の中のクソな部分に達観的に揶揄なり批判してマウント取れればそんな貴方は勝ち組への第一歩を踏めた事になるだろう♪

コメントを残す