この話を聞いてゾッとしました。ソシオネクストの暴落で大変なことになりましたね。最悪なシナリオを予告しておきます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 株価 暴落 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。ソシオネクストの暴落で大変なことになりましたね。最悪なシナリオを予告しておきます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 株価 暴落 】」への11件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。脱税で逮捕疑惑のがーどまんに一言いいですか?
    https://youtu.be/0fvMQzoBxGQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    アメリカ株の方がヤバいでしよ。12年で4倍は異常

  3. より:

    日本株なんてどうでもいいでしょ。米株買えばいいだけ。

  4. より:

    日経平均にせよ、個別にせよ米ドル建てチャートで上ル下ルを意識したほうが良いですよ。世界価値と、国内の為替ブレでみてると、心理負けするでしょうに、、、

  5. より:

    国債も同じ
    ジャブジャブ発行しまくれっていう気狂いも多いけど、そうすると、利子で働かない奴が出てくる
    行き過ぎると終わり

  6. より:

    今日銀ほとんど買ってないでしょ。

  7. より:

    養分王におれはなる

  8. より:

    アメリカの株にしとくわ。

  9. より:

    なんて分かりやすい
    税金で株価っていつか海外に売れるならありかな

  10. より:

    一緒にそうめん食べたい。

  11. より:

    逆張り野郎ってこういうのの為に神様が作ったんだな

コメントを残す