【ひろゆき】こういう毒親が一番危険なんですよね…。子供の将来を奪ってしまう頭のおかし親まとめ【切り抜き】



今回の動画では毒親についての動画をまとめてみました。まったく自覚がないタイプの人は本当に怖いですよね…。 0:00 ①イラッ …

source

「【ひろゆき】こういう毒親が一番危険なんですよね…。子供の将来を奪ってしまう頭のおかし親まとめ【切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    中学の子、がんばれ!かわいそうに

  2. より:

    ストーカー行為、パワハラ、虐待等の犯罪行為する者って頭の病気ですね
    まず精神病院に通ってほしい

  3. より:

    そんなDV男にピッタリなのがこの淫乱テディベアだ
    この邪悪な熊の毒牙に掛かったが最後、彼はもう女などどうでもよくなるのだ

  4. より:

    刺すことをオススメしてるのビックリした

  5. より:

    ①まじでうちの親に言いたい
    26年変わることもない
    たまにまじで精神科いけっていってしまう

  6. より:

    ひろゆきさんに対して賛同する自分と逆の自分両方が定期的に入れ替わる・・・
    ひろゆきさんって子供の人権に対してちゃんとわかってる希少な日本人だと尊敬はしている。
    しかし刺したらダメでしょ・・・半笑いで言ってるけど冗談になってないし全然面白くない、質問者さんは真剣に悩んでるだろうに。
    お母さんが刺したら、子供の人生にも悪影響すぎる。警察に通報が一番良いと思う・・・

  7. より:

    人を刺すと 身内も世間から差別、刺した本人は一生、近所から刺した人避難一生笑われる 普通の人は解るけど信者は解らない笑笑 心配 ひろゆきは頭は良い笑笑 笑える

  8. より:

    大丈夫笑?ひろゆき信者笑

  9. より:

    ひろゆきさんかっけー

  10. より:

    おはようございます~

  11. より:

    自分の気持ちを言葉であらわすことが苦手な方はストレスを溜めて爆発させることがよくありますね。それが、男の人だと自分より弱い女性、子供に向かいます。社会の高慢で理不尽な経営者達のもとで働いている、などの劣悪環境に置かれて自身喪失の囚われた状態だと思いました。旦那さんの凶暴になる原因が仕事なら辞めて違う仕事を探すように貴方から進めないと辞める勇気もでないところまで追い詰められているかと思われます。究極の選択かもしれませんが未来が家族の崩壊しかみれないのあれば変えることも必要かもしれませんね。貴方と大切な家族との相談のもと一緒に考えて決めていってほしいです。貴方が家族と幸せな人生を送れるように神様、イエス様に祈ります。

  12. より:

    旦那さんも、まだ大人になりきれていない大きな子供だと思われますので、精神年齢が幼稚園児なのに家族の為に仕事で苦労して働いて来てくれていると貴方がかわり暴力振るう前に旦那さんを少しづつ愛して持ち上げて下さい。そうすれば、旦那さんが自分も貴方に愛されていると安心し、貴方に感謝し落ち着くようになると私は思います。古き日本のように旦那さんが働いて、奥さんが家のことを守り、疲れて帰って来た愛する旦那さんをもてなす誠心が平和の秘訣だったように思いますが聖書の言うサタン(訴える者)が支配しているこの世の中で神様の守り無しでは辛いかと思います。ぜひ、宗教なんかに入らずにユーチューブやネットで聖書を読めますので一度試し救われてほしいです。聖書は解説者無しでは喩えばかりで霊的に生まれていない方は理解して読めませんのでご注意下さいね。

  13. より:

    子育てをされているお母さんは、一生懸命なので、自分では気付けない毎日の小さなストレスが溜まり自分をコントロール出来なくなっているのだと思います。特に真面目で優しく子供の為に1番良い方法を模索されているお母さんは、完璧を求め過ぎて弱音を吐けず頑張り過ぎているのだと思います。子供を育てるのも大変なのに旦那様にも子供以上に至れり尽くせりになってるのではないですか?愛するあまり、初めから完璧にしようと頑張れても日々の中で手を抜くことも覚えないと自分で自分の首を締めていることになってるのではないですか?ストレスは小出しに!が重要ですので愚痴を笑い飛ばして聞いて下さる方を作ることをオススメします。今の時代は、気軽な気持ちで心理カウンセラーに相談される方も多いかと思います。

  14. より:

    コラボのネタが尽きないわけだわ

  15. より:

    ヤクザ〜

  16. より:

    刺したらダメでしょ

  17. より:

    前から思ってたんだけど…

    ひろゆきって子供いないのになんで子供を持つ親の複雑な感情とか気持ちが分かるの?しかも色々なパターンで
    ひろゆきの親の影響も大きいのかな?

    もしも親になったなら
    素晴らしい父親になりそうなのにな

  18. より:

    「子の将来を奪う」と云う事は、「自分の老後が不幸に成る」と云う事を予測出来ない毒親たち。

  19. より:

    2:47 ひろゆきさん ステキでワロタww 面白杉手 連投御免ね。

  20. より:

    自分の事最優先ですねー やばい人間は近くにおかない
    私の幸せが最優先 これが私の生存戦略ですし シンプルに楽で幸せになれます。

  21. より:

    0:23 w  ゆっくり育てたいww

コメントを残す