【ひろゆき】朝倉海、RIZIN30アラン"ヒロ"ヤマニハに大苦戦!ライジン30大会、試合でKOできず。【朝倉未来】【RIZIN30】【LIVE】を受け、朝倉海選手【切り抜き/論破】



朝倉海選手について語るひろゆき(RIZIN30)(朝倉海試合)【ライジン】 ライジン 30 朝倉海 KO #ひろゆき #ひろゆき …

source

「【ひろゆき】朝倉海、RIZIN30アラン"ヒロ"ヤマニハに大苦戦!ライジン30大会、試合でKOできず。【朝倉未来】【RIZIN30】【LIVE】を受け、朝倉海選手【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    なんでこれだけでひろゆきアンチが湧くのかわからん

  2. より:

    朝倉話せるから稀有って…どんだけ格闘家をバカだと思ってんだ。

  3. より:

    ひろゆきに語らせてはいけないもの
    ・お笑い
    ・格闘技
    以外になんかあります?あんまりひろゆきの切り抜き見ないんで教えてくれると助かります

  4. より:

    ひろゆきって典型的な弱いインキャだよねw 信者も同様

  5. より:

    ひろゆきって知ったかぶりだよな

  6. より:

    ひろゆきに格闘技語らせたら駄目だよw

  7. より:

    こいつ本当に人見て話すよな(笑)

  8. より:

    台本でしょ、実際殴れないし

  9. より:

    喋れる格闘家はいっぱいいますよ!この人知ったかぶってバカですね!

  10. より:

    人気YouTubeの悪口は 言わなひろゆき草

コメントを残す