【池を越えろ】ネクステでゴルフ対決したらあり得ないスーパーショット炸裂で素人なのに大白熱したww【ヒカルまとめ】



撮影協力:株式会社グランプリ http://www.gp-golf.com​ 株式会社ガゼックス・カンパニー http://www.afd-golf.com/ 相馬 …

source

「【池を越えろ】ネクステでゴルフ対決したらあり得ないスーパーショット炸裂で素人なのに大白熱したww【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    人生初ゴルフ純粋に楽しかったです☺️

  2. より:

    久しぶりに見たけどロケマサめちゃくちゃ目がいい

  3. より:

    みんなうま

  4. より:

    殿馬打ちわろた

  5. より:

    相馬さんが面白い!!

  6. より:

    相馬さんのフォロースルーがちで落合さん

  7. より:

    24:04 みっき〜さん✧︎

  8. より:

    楽しい!

  9. より:

    なにげに相馬の振り子が一番ゴルフに大切よな

  10. より:

    相馬さんの神スイング炸裂してるわ

  11. より:

    接待ゴルフ?

  12. より:

    スマホだとボールがほとんど見えないのが辛いけど皆のリアクションだけでも面白かった。

  13. より:

    ラファエル、おだけい交えてまたやってほしい!!!

  14. より:

    ロケマサとゴルフ行くのはムカつく事しかないやろな!全部デカイデカイとか紳士のスポーツに相手のミスに漬け込むうざさ!
    (ゴルフとボーリング)
    普通は外せとか言わないからな!
    ガキが!!

  15. より:

    ゴルフをする服装ではない。

  16. より:

    みんなヘタクソ過ぎて笑える…
    もう少し練習してから行った方が…

  17. より:

    バツ3、58歳おやじです。動画楽しく拝見させてもらっています。50歳で仕事引退準備で、ゴルフスタートしました。初ラウンド104 1年後ベストスコアー77それ以来ベスト更新ならず。
    昨年事業引退、当初60歳までにプロテスト合格目指して奮闘中、ヒカル君見ててまた事業欲が復活、この2か月ヒカル君の動画と、青汁王子の動画でもう一度、人間性を高めるために、勉強中。事業は最終人間性のような気がします。頑張ります!!

  18. より:

    ハマってますね〜!ゴルフ!
    お金あるならぜひ自宅にシミュレーターゴルフを導入してはいかがでしょうか!
    ぜひユーチューブで見てみたいです!

    私の一生の夢です!自宅でシミュレーターゴルフ最高じゃないですか^ ^?

  19. より:

    相馬さんのフォーム好きすぎて今でも定期的に見ちゃうww

  20. より:

    42:08 なんかカッコいいw

  21. より:

    初心者が楽しくゴルフやってくれたらええな〜
    裾野が広がり何よりやね

  22. より:

    1年で全員凄く上手くなったらかっこいいなー

  23. より:

    ゴルフしたことも見たこともないけどネクステがやってるってだけで、楽しく見れました!

  24. より:

    まえすのぇええ何か臭う。

  25. より:

    46:36相馬さんのミラクルショットw

  26. より:

    みっき〜くんパター上手すぎる

  27. より:

    ヒカルさんなんでも出来て凄い!!

  28. より:

    ヒカルさんががちでゴルフ初めてから数日なのにこの動画との差がもうすごいよな
    やっぱセンスがすごい!!!

  29. より:

    ゴルフバッグが壮観すぎて鳥肌立った…いくらすんねんそれ

コメントを残す