【衝撃】交通事故で相手にケガさせてしまったら…まさかの展開にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】



これはムカつきますね。うまくいったんでしょうか…。 ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 …

source

「【衝撃】交通事故で相手にケガさせてしまったら…まさかの展開にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ある一定の角度に首を曲げると痛いだけでむち打ち、正確には頚椎捻挫の診断は可能なので、歩いていてもキョロキョロしていても頚椎捻挫の診断書があれば、いくら動画あってもだから何?で終わると思うのだが。

  2. より:

    むち打ちでも程度による。
    と言うか見た目ではわからないし全治2週間程度のむち打ちなら痛みを我慢しながら普通に生活は出来ます。

  3. より:

    事故後しばらくしていたら首の痛みでむち打ち症診断された話聞いた事あるから1週間後の診断書はそこまで不自然じゃない
    質問者はひろゆきに支払う金があるなら被害者に払って事故起こしたことを悔い改めてどうぞ

  4. より:

    普通に歩いてキョロキョロしてるだけで「むち打ちは嘘だ!」というのは通用しないと思う。

    激しくヘッドバンギングしていたり、ジェットコースターに乗っていたなら認められるかもしれないが…

  5. より:

    実は女性を盗撮してる説あるぞこれ

  6. より:

    人生何回目ってより他の人の知識取り込むタイプの奴

  7. より:

    "精神科行って「寝れない、食べてる物の味がしない」って適当に言ってうつ病診断を受けて休業手当で生活すれば?"って言える、どちらにもなれるひろゆきさんの論破スキルを見習いたい

  8. より:

    赤羽の当たり屋成金(笑)

  9. より:

    質問文に何か違和感があって、2回目スパチャの「実はこっそり動画を撮ったのですが…」で理解した。

  10. より:

    低速で走行中って必死のアピ
    街で見かけて盗撮
    診断書は嘘だ
    こんな事になる前に!みなさん自動車保険には入りましょうね!

  11. より:

    裁判ってお金のためだけにやるなら辞めた方がいいよ。必ず勝てるわけじゃないし、コスパ悪いからね。

  12. より:

    これで当たった側が金払うことになったら笑う

  13. より:

    事故なんか保険屋同士の話し合いなんだから別に個人が頑張ることなくね?
    ちなみにぶつけられた側からしたら仕事に支障出るし車修理してもらうとはいえガタがくるし10:0じゃない限り保険使わないといけないから保険料値上がりするしでむち打ち診断書でもとって20万くらいは貰わんと割に合わん。

  14. より:

    当たり屋の話か

  15. より:

    流石たくさん裁判で戦った経験がおありなだけありますね
    めっちゃ知識豊富w

  16. より:

    これ実は全員登場してるの同一人物なんだよね。

  17. より:

    頭良いなやっぱ

  18. より:

    これはムカつきますね。うまくいったんでしょうか…。

コメントを残す