【全員ダウン】ネクステで6キロのカレー大食いしたら撮影後に20分間動けなくなった…【ヒカルまとめ】



撮影協力 とんかつ合掌 https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=8855 相馬トランジスタのチャンネルはこちら!

source

「【全員ダウン】ネクステで6キロのカレー大食いしたら撮影後に20分間動けなくなった…【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    徳永犯人やむ

  2. より:

    天使階段クォン・サンウⅱ犯人やむかも

  3. より:

    ミッキーまじで汚い

  4. より:

    相馬さん優しい!

  5. より:

    相馬さんを言葉でいじめるのおもろw

  6. より:

    28:12 相馬さんとみっきーのやりとりが可愛いくて^ ^

  7. より:

    食べ物と一緒に空気取り込みすぎるとゲップ出るらしい

  8. より:

    たくさん食べると吐きたくなるけどそれを克服して食べ続けるとウンコ漏らすよね

  9. より:

    みっきーさん凄いな

  10. より:

    おすすめにでて来ました。

  11. より:

    まじでロケマサ口だけの若造で草、最年少なんだからいちばん食えるはずやろお前

  12. より:

    みんなめっちゃ頑張ってたねー(>.<)y-
    先輩達が意地見せてるのに、限界のみっきーが食らいつくとこにああ~!!と心がきゅうっとなりました!凄かった~

  13. より:

    相馬さんカッコ良すぎる

  14. より:

    みっき〜中身までカッコよすぎ

  15. より:

    私は大食い番組嫌いです。でも人気があるのでしょうねよくされてますから.生理的に嫌で気持ちが悪くなる。

  16. より:

    みっき〜誕生日動画から飛んで見直し中

  17. より:

    切り抜き動画全力配信中!
    チャンネル登録お願いします!

  18. より:

    肉汁と思っているのは、揚げ油何だよね!多分
    揚げ油の良さにより、違うと思うな!

  19. より:

    ロケマサ本当根性ないな。
    大食い向いてない

  20. より:

    後半でこんな水飲めるならもっと食えるよ茶髪!

  21. より:

    サムネ、サンジとゾロかと思った

  22. より:

    ロケマサがち根性ないなそれでヘラヘラしてんな

  23. より:

    みっきーこんときめちゃくちゃかっこよくない?

コメントを残す