ひろゆき先生「しくじり相談室」好感度最低芸人TKO木下&将来が不安な鈴木福の悩みを解決!|毎週金曜日 地上波・ABEMAで放送中!



『しくじり先生』最新放送は2月18日(金)よる9時からABEMAで放送! \『ひろゆき先生 前編』は2月18日(金)まで無料配信中 …

source

「ひろゆき先生「しくじり相談室」好感度最低芸人TKO木下&将来が不安な鈴木福の悩みを解決!|毎週金曜日 地上波・ABEMAで放送中!」への28件のフィードバック

  1. より:

    そんなことないわTKOのコントみたいよー

  2. より:

    キャラじゃなくて異常なまでに自分のスペックに釣り合わないプライドの高さが出て好感度の低さとパワハラ行動に繋がってるんだけど本人これからもは気づかないし気づいても直せないんだろうなぁ。可哀想。

  3. より:

    迷惑系YouTuberじゃないって言ってるけど、低評価の数が迷惑系より多いんだよな

  4. より:

    えええ、、、
    せっかく周りが生き残る道をアドバイスしてくれてるのに、、
    この木下って人は、、

  5. より:

    後輩にペットボトルを投げつけた言う事実以外は全てただのイメージだけでこんなに嫌われてるの草

  6. より:

    あのねエガちゃんは
    中身が良い人なんだよ!
    それをあえて見せずにあの芸風にしてるんだよ。
    木下とは中身が全く違うの。

  7. より:

    クロちゃんぐらいピエロになれるって凄いんやな

  8. より:

    自分を悪いと思ってない、人から悪いと思われるやつが、ガチモンのクズなんやなって思うわ。

  9. より:

    木下が低評価されるのはほぼ高評価なんだよな
    コムドットとかへずまりゅうとかが低評価されるのと木下が低評価されてるのは違うと思うんだよね。低評価押したら面白いって思われてるからこれだけの人数が押してるわけで。
    だから最後の話はマジでそうだと思う。迷惑系という言葉は適してないと思うけど、好感度上げようとしてるのに好感度が下がるのが面白いんだよ。こんな芸人いないと思う。

  10. より:

    成功例、クロちゃん ナダル
    失敗例、渡部 木下
    こんなとこ?

  11. より:

    こういう負け犬キャラは需要あるよ。

  12. より:

    なんでこの人また公の場にに出てきてんの。やめてほしい。

  13. より:

    木下さんからプライドとカッコつけたい感じを捨ててしまうと面白くないです。

  14. より:

    汗かきまくりで草

  15. より:

    焼肉屋の母さんがしこたま稼いでくれるから別にいい^_^。あとひろゆきなんかに言われたくない

  16. より:

    木下っていじられて輝くタイプだと思うけど下手にプライド高くていじられキャラに徹しきれてないからつまんないんだよなぁ。
    自分のカリスマ性だけで人を笑わせられるタイプじゃないってことに早く気づけ。見てる人はみんな気づいてる。

  17. より:

    相方がほんとの迷惑系だったという

  18. より:

    木下、、これはどこまでガチで言っているんだ、、

  19. より:

    えがちゃんは根底はいい人だけどね

  20. より:

    ひろゆきさんの意見はその通りだと思うが、この人の言葉は何故か自分の心に刺さらない。

  21. より:

    木下の同期の人やひろゆきも木下はいい人って言ってたよね。悪い部分がないって。

  22. より:

    えがちゃんと木下は全然違うからなぁ。根っこが違いすぎて

  23. より:

    木下のエピソード知らないけど、真面目な人間って感じで、性格悪いとは思えないな

  24. より:

    ラスボスとかでは無く小悪党なんだよな。
    だから人気は無い。

  25. より:

    若林って著書では散々自分は芸能界に染まっていない純粋な人間だアピールしてた癖に、実際は嫌な奴だよな

  26. より:

    元々イケメンだったのがよくない

  27. より:

    相方と合わせて迷惑系YouTuberになってしまうとは笑

  28. より:

    相方が問題なってしまったから本格的な迷惑系になってしまった

コメントを残す