【ひろゆき】天才現る!!センターの点数を偽りほぼ実技のみで大学に合格した美大生を絶賛するひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破】



美大に合格するためにセンターの点数を偽りほぼ実技のみで合格した視聴者を絶賛するひろゆきとひげおやじ。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を …

source

「【ひろゆき】天才現る!!センターの点数を偽りほぼ実技のみで大学に合格した美大生を絶賛するひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    実技壊滅的、学科ほぼ満点で入った人は入ったあと苦労するんだよね(私だ)
    学科壊滅的、実技ほぼ満点で入ったひとはやっぱいい物作ってたよ、びっくりするくらい勉強できないんだけどね。藝大じゃない有名美大のはなし

  2. より:

    大学側に嘘ついたのかと思った笑

  3. より:

    ただならぬ「本物」感

  4. より:

    嘘ついた相手そっちね笑

  5. より:

    すげー…
    こういう人を援助するべきだよな

  6. より:

    藝大やなあ

  7. より:

    藝大は神レベル。

  8. より:

    みたい

  9. より:

    カッコ良すぎやろw

  10. より:

    絵について全くのど素人だけど、入試の実技ってどうやって客観的に評価してるの?

  11. より:

    ゴリ押しで受かる自信あるのが凄い

  12. より:

    結局なんなのって思ったんだけどw

  13. より:

    藝大デザインか

  14. より:

    おれも共通テスト5割で国公立受かったからみんな頑張れ

  15. より:

    藝大はほぼ実技

  16. より:

    ずっと好きな食べ物はハヤシライスだったけど、最近は何が好きなのか分からなくなってきた

  17. より:

    藝大ではないと思います
    藝大はセンターの点数がどれだけ低くても入れる入れる大学です
    なぜならセンターの点数を見るのは2次試験の最後、実技で決着がつかなかった場合だけセンターの点数を見ると言われています 
    つまり大多数の学生はセンターの試験点数を考慮されることなく合格します センター3割の人が1番の成績で受かり、センター9割の人が合格ギリギリという場合も存在するわけです
    もちろん建築学科などセンターの点数が重要な学科もありますがそれは例外です
    藝大は学科もよくなければ入れないというのは嘘です

  18. より:

    何で勉強してないねん
    そこがばかなんよな

  19. より:

    リアクション的に九州大学だな

  20. より:

    デザ科で草

  21. より:

    才能あるし予備校に本気出してもらうためのそんな悪くない嘘で賢いんだなって感じ

  22. より:

    美大でセンター7割いるんだ、、、

  23. より:

    結局絵は送られてきたのだろうか

  24. より:

    pixivやらないのか?フォローするぞ

  25. より:

    最後、「まあまあ」とか言ってるけど、この話嘘なの?

  26. より:

    筑波大かなー

  27. より:

    これ何の放送?

  28. より:

    異常な才能で草も生えんわ

コメントを残す