『何か違和感を感じませんか?』ひろゆきが気付いてしまった不可解なコンビニチェーンの正体【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 都市伝説】



なぜコンビニの近くにコンビニを作ってしまうのか?闇が深いコンビニ業界の裏話を暴露します。 ひろゆきさんと妻というか彼女 …

source

「『何か違和感を感じませんか?』ひろゆきが気付いてしまった不可解なコンビニチェーンの正体【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 都市伝説】」への7件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。叶姉妹がずっとセレブだと言われる本当の理由って、、、
    https://youtu.be/11FmCD6nlBU

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    コンビニ経営は地獄です。親が死んでも、子供が死んでも、店を閉めたらペナルティで、数百万、自殺したオーナーもいます。

  3. より:

    ローソン強いね、神奈川の大学病院二は、ローソン入ってるし。

  4. より:

    近所のセブンイレブンは、ワインが山のようにあるし、農家からの野菜もいっぱい置いてあります、
    地方のご当地土産みたいなお菓子もたくさん置いてあります。

  5. より:

    超~ 性格悪い、強欲守銭奴
    セブンイレブン本社

  6. より:

    経験無い人がオーナーやろうとしてるのがズレてる ちなみに一店舗作るのに8000千万くらいかかる

  7. より:

    逃げれない→逃げられない→逃げる事が出来ない

コメントを残す