彼女の正体を知ってゾッとしました。デヴィ夫人ってイッテQで人気ですが裏では、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学】



イッテQで出川哲朗と共に人気のデヴィ夫人(ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ)。彼女が昔稼いでた方法って実は、、、 ひろゆき …

source

「彼女の正体を知ってゾッとしました。デヴィ夫人ってイッテQで人気ですが裏では、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学】」への26件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。叶姉妹がずっとセレブだと言われる本当の理由って、、、
    https://youtu.be/11FmCD6nlBU

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    その通りですね

  3. より:

    そうかなあ、品というのは経験や人柄で現れると思いますので東大出とか関係ないと思います。

  4. より:

    借金踏み倒して逃げた奴に言われても信憑性ねぇよ。

  5. より:

    夫人に訴えられますね

  6. より:

    わかんなくて良いわ‼︎

  7. より:

    前科者のわりには態度デカい、自分が1番綺麗と思い上がってますね?若い時は真珠みたいに美しかったですょ。でも、若いときは皆様綺麗だと思います。

  8. より:

    社交界でトラブル起こして相手に怪我をさせ刑務所生活のビデオ観ました、もう社交界には行かないのですか?世界を制したい!と言ってましたが83の高齢ですから、ウッカリ転んだりしないように、貴女の努力は認めますが口の横が垂れてます。口角を上げて居て下さい。皇室の方々は皆様口角上げてますので私も昔から皇室の方を見習ってます。一応家柄の良い家に嫁いだので、曾祖父、新渡戸稲造です。

  9. より:

    夫人ってば結構武闘派なんだよな。昔相手に37針もの怪我させたみたいだし

  10. より:

    キャバ嬢出だと上品ではないという定義がいまひとつわからなかった。
    そもそも品性や知性を人生のどの段階で身につけるかなんてそれぞれであって生まれた家で決まることではないですよね?
    お嬢様であるや、高学歴であるという風にデヴィ夫人のことを言ってはいなくてあくまで上品で知性的という体ならば何も間違えていないハズ。

    ひろゆきさん時々こういうことあるね。

  11. より:

    デヴィ夫人のストーリーの漫画面白かったよ。盛ってるかもしれないけど。成り上がったのでそこが面白いのかな。

  12. より:

    デヴィ夫人はイッテq見て以来バイタルの化け物にしか見えない

  13. より:

    子供がかわいそう…

  14. より:

    上品に学歴こそ関係ないだろw
    思い込みたいならそれでいいと思うけど笑

  15. より:

    何があかんの?4が引っかかってる?

  16. より:

    おいコメ消すな

  17. より:

    ひろゆきさん、偏見だよ。東大出てても上品とは限らない大学生とか図々しいやつらだらけだしマナーなどまるでない、キャバ嬢出身者って、お金が好きで容姿がよいからなっただけと生い立ちが貧しかったとかだよ、魅力があったから大統領夫人となりクーデター経験したり、パリの社交界デビューしたりで、英語も流ちょうに話せるようになり高レベルの海外の人々とも堂々とクラスのある会話でもてなすことができたいろいろ身についてる、ただの勉強や仕事だけしてきた人よりも勉強以外の知性は断トツ身に着けてると思うよ。

  18. より:

    キャバ嬢の顔は量産型整形サイボーグ顔で怖い
    目線がどこ見てるか分からないし
    みんな同じ顔
    こんなのと結婚したい男なんているのか…

  19. より:

    東海は、筋多いなと思ってみたら、、ひろゆきさんはやはりよく世間ご存知。

  20. より:

    東大=知的ではないと思います。
    イコールの方の割合が多いとは思いますけど。

  21. より:

    ホステスやキャバ嬢と同じ、大金持ち(玉の輿)から惚れてラッキー結婚  デヴィ夫人では無いのに、今だに名乗ってるし
    水商売の女って金持ちの男にチヤホヤされてるだけで上から目線になる

  22. より:

    普通に破廉○やろ
    テレビで上品とか宣伝しただけで
    あと傷害事件の前科がある

  23. より:

    キャバ嬢ではなく水商売どっぷりの人ですね…前から同じ事思ってましたーー

  24. より:

    デヴィ武人はサッチーと同じ種類の人間だと思ってたけど。叩き上げの人だと思う。
    上品とかそういうのとは違うでしょ。

  25. より:

    元大統領夫人とゆう看板なんじゃない?

  26. より:

    DNA検査拒否したらどうなるの?同意書とかないの?

コメントを残す