※一瞬で借金地獄※スマホを使ったとんでもない詐欺が流行り始めてるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※一瞬で借金地獄※スマホを使ったとんでもない詐欺が流行り始めてるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学】」への6件のフィードバック

  1. より:

    【FF16】今作は間違いなく神ゲーで株価も爆上がりしてます。吉田直樹から裏話を聞いたんですが、、、
    https://youtu.be/aPwPJAmTu_s

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    え…じゃあ今この喋ってるひろゆきももしかして…!?
    ひろゆきの声でひろゆきの姿でいかにもひろゆきが言いそうなことを…オマエ!ひろゆきのなりすましか〰️っ!?

  3. より:

    スパチャ詐欺もアリ
    金出しても 価値ない回答
    これは 明らかな詐欺

  4. より:

    やりたい事業に対して人材不足分だけしかAI使っちゃいけませんよっていう法律作ってくれたらいいなぁ。
    そしたら誰も食いっぱぐれない。

  5. より:

    唯一性のブランドより価値のある特注品に行くと思うな。
    まぁ、人間と同等のロボットが研究終えたらいきなりジェノサイド起きるだろうな。先に永遠の命が完成するだろうけど、、、。

  6. より:

    魚座土星の時代

コメントを残す