核兵器があると世の中に平和が訪れる訳 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #戦争 #ロシア



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「核兵器があると世の中に平和が訪れる訳 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #戦争 #ロシア」への12件のフィードバック

  1. より:

    チベットがどうなったか知らない人。ウクライナが今どうなっているか見たくない人。

  2. より:

    平和はお金がかかるんだよ

  3. より:

    国内に警察があるように
    侵略する外国に対して軍事力で対抗する必要があります。

  4. より:

    すでに侵略国家から侵略されています

  5. より:

    どっかの国が攻めてきて、家族が殺されても同じこと言えるのだろうか?

    私は言えないな〜

    戦争は起きないでほしいけど

  6. より:

    「絶対に崩してはいけない」という争いの姿勢こそ止めるべきですよね。そこに争いが生まれてしまっている。

  7. より:

    いまウクライナではロシアと西側連合軍が戦ってるよ。核は使えない。撃ち合いになるから。核の傘の下で通常兵器による戦争が行われる。イラクは核がないから攻められたけど「石油」「アグリ」「チグリスユーフラテス川」の美味しい果実があって攻撃された。北朝鮮には核があるけど本当はリスクを掛ける旨味がないから攻めないわけです。だって北がミサイルを撃つと「円売りドル買い」が起こる(日本が米国債を買う)んだから攻めないに決まってる。

  8. より:

    国による土地って、トッピングみたいなものだと思う。
    素もままでも充分だけどトッピングした方がもっといいよねって人が土地を欲しがる
    その土地を守る障壁がないなら欲しい人に奪われて終わり

    今戦争が起きてないのは武力の強い国同士条約で結託してる手前下手に他国へ攻め込むと自分を攻め込まれる言い訳に使われるのを避けるため
    理想論は人が理性のみで生きてる場合にしか成り立たない

  9. より:

    戦力が拮抗した勢力同士では決着が付かないと分かってるから争いは起こらない。そして核兵器は持ってればその戦力をカンストさせることが出来る。ただし暴発すれば世界滅亡不可避。

  10. より:

    おい、コメント欄にないぞ!

コメントを残す