【サイコパス人生相談】「あなたがクズだと気づいてないのはあなただけですよ」クズ相談者にサイコパスもキレた!?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【サイコパス人生相談】「あなたがクズだと気づいてないのはあなただけですよ」クズ相談者にサイコパスもキレた!?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    人妻に言い寄られてるけど、「旦那が浮気したから」がその浮気の大義名分。

  2. より:

    浮気されたのならその程度の付き合いが己が悪いぐらいやろはっきりいってな別れて落ち込んでるやつのがよっぽどかっこいいよだって現実を受け入れようと頑張ってるんだから

  3. より:

    ①モテたい‎→好きな人に好かれてなくても?
    ②信じたい→相手に信じてもらえてる?
    ③誰とでも浮気するわけではない→タイプならいっちゃうってこと?(どちらにも見える複数の影)
    ④…不倫は知らんっ!

  4. より:

    二番目の質問だけど
    違うよ。
    離婚して恋愛するのじゃ満足しない女なんだよ。
    既婚者で不倫するスリルが快感なのであり、独身になって付き合ってもダメなんだよ。
    夫がいるのに他の男とエッチしちゃう自分が背徳的でたまらないんだよ。

  5. より:

    いや、どんなキショいコメントだよ笑
    悩みが自分でどうにかなることで草

  6. より:

    チャラ男と思われてる、じゃなくてチャラいんよw

  7. より:

    自分がクソ野郎と気がつくことがなにより大事

  8. より:

    好かれるのは誰でもいいわけじゃないってところにむかつくね

    自制心持ってます。ちょっとは葛藤してます。って言ってるようにも取れるんだけど、
    一定以上のレベルの人から好かれるとOKしますっていう、浮気の選り好みだよね

  9. より:

    2つ目の相談完全にNTR本の展開で草

コメントを残す