①気付かず『非モテ』モテない人がやりがちな〜秒で冷める6つの話し方【DaiGoまとめ】



チャンネル登録、ぜひお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCATIFB4A2qY–t0FX3bQUsw □ 速攻で習得!即実践できる …

source

「①気付かず『非モテ』モテない人がやりがちな〜秒で冷める6つの話し方【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ADHDのわたしは、話は聞かない、フランクすぎる、なかなか治らない、、、。もぉ、恋愛諦めた方がいいのかな。

  2. より:

    9:42 内容と関係ないけど、ここでDaigoさんがスゥーっと消えていくの何か草

  3. より:

    性別に限らず話聞かない奴に限って少しでも遮られると不機嫌になるからマジで関わりたくない

  4. より:

    Daigoさん私の話を聞いてください

  5. より:

    全然何も聞いてないのに話す同情を買う話はよくない

  6. より:

    自分の人生の辛さを語りまくってしまうことは良くない

  7. より:

    非モテまっしぐら

  8. より:

    異性への条件が厳しいことをアピールしてしまうことはよくないからやめる

  9. より:

    相手に聞きたい話題を自分から話す

  10. より:

    話したい話題は自分から話すといい

  11. より:

    同意のほしい女子に対してアドバイスで重ねてしまう

  12. より:

    自分の知ってる話を聞きたい
    自分の話をしたい人が多い

  13. より:

    かぶせて話をしてくる

  14. より:

    話を聞かない
    カラオケのサビ泥棒

  15. より:

    タイミングが命

  16. より:

    気持ちは生モノ

  17. より:

    話聞かない人ダメ_:(´ཀ`」 ∠):
    あと女子の相談に結論いらない。
    聞いてもらいたいだけです。

    DAIGOさん、合ってますよー

  18. より:

    忙しい人用ポイント
    ①人の話を聞かない
    ②フランクすぎる
    ③異性への条件が厳しい事をアピールする
    ④自分の人生の辛さを語る

コメントを残す