【ひろゆき】犯罪者になる人の特徴はコレなので注意してください。子供の頃にこの感覚が芽生えないと冷酷な人間になります【切り抜き】



今回の動画では凶悪な犯罪者の特徴などをひろゆき視点で語った動画をまとめてみました。最近では闇バイトの募集など身近に …

source

「【ひろゆき】犯罪者になる人の特徴はコレなので注意してください。子供の頃にこの感覚が芽生えないと冷酷な人間になります【切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    北九州の事件は男やって
    ドヤ顔で間違えて訂正しないひろゆき恐ろしい

  2. より:

    常に自分が正しいと思ってる人は犯罪犯しやすい、正義マンが誹謗中傷するパターンとかね。自分の行為は正当化しない方がいい、ルールはルールと割り切る。

  3. より:

    無理です☺️っていうひろゆきおもろいww

  4. より:

    何の事件を犯すかにも
    よるけども犯罪者に非モテは少ない。
    モテる方が犯罪しやすい。
    浮気しやすい人は犯罪者思考。

  5. より:

    頭の良さは、幼少期の環境に影響されると言う説があるので、家庭環境、愛情は、やはり重要だと思う。

  6. より:

    モテる人って、最初から3億円預金に振り込まれて人生スタートしてるようなもんだから。そりゃ無茶はしないよね。

  7. より:

    子供が母親に毒を盛って観察日記を綴るという戦慄の事件があったが、あれ女子だったよね

  8. より:

    人間は根本的には変わらないのは確かになあとおもう

  9. より:

    自己肯定感…過去の自分と現在の自分を比べる。
    自己中…自分と他人を比べる。

  10. より:

    性格は変わらないと思います。
    でも、行動は変える事は出来ます。

    この事実を早く知りたかったと思っています。

  11. より:

    自分では変えられない
    環境が大切

  12. より:

    家族を洗脳と言っているから尼崎の角田美代子だよね。洗脳対象が家族じゃないバージョンが筧ちさ子。

  13. より:

    言っても仕方ない事だけどせめてまっとうに生きていたらそれなりに扱ってもらえる世界線に居たかった。今となっては僕がまっとうに生きてる事さえも彼らにとっては許せないらしいですよ。

  14. より:

    無理のゴリ押しでワロタ
    自衛隊の三カ月の訓練で性格変わってる奴何人かいたな

  15. より:

    人の悪口言う奴って本当どうしようもないからな
    中年や老人でもいっぱいいる

  16. より:

    男性は狩猟を担当してたから闘争本能や殺戮本能が強いんだろ。
    そのことに言及しないでドヤ顔されてもアホに見えるだけ。

  17. より:

    遺伝子のタブーになるかもしれないので言いにくいのかもしれないけど、
    そもそもの脳の作りが違うんですよ。
    小さい時に小動物を殺してみたら反省する人と快感を受けてエスカレートして行く人がいるのをどう説明するのでしょうか。

    協調性を司る部分が欠落しているサイコパスという人々がいます。
    成長していく段階で強いストレスにさらされて脳が壊れた場合はソシオパスと分類され、危険人物になる可能性が非常に高い。

    この人たちが全員残虐な殺人をするわけじゃなく、もちろん社会になじむ人もいますからコントロール可能なようではありますが、信じられないような殺人事件は同じような動機を話していますよ。
    自分の欲望を満足させるため、あるいは好奇心を満たすため。

  18. より:

    多分尼崎の角田美代子かな?
    北九州は松永だよね。

  19. より:

    子供に命の尊さを教えるのは不可能だと思う。
    俺も尊いとは思ってないし、、、

  20. より:

    自分語り サイコパス

  21. より:

    北九州の事件て主犯は男で、その男に洗脳された女が、女の家族を殺害した事件だからひろゆきが思ってるのとちょっと違う

  22. より:

    生き物を殺しても何とも思わない人間を作り出し
    ているのは子供達が受けている教育によるものが
    大きいと思います
    子供たちを真っ当な感覚は、偏りの無い幅広い
    教育や様々な体験、そして自然や動物達との
    触れ合いなどから育まれるものだと思います。
    ところが子供たちが受けてる教育は、学歴を
    得るためのテストでいい点数を取るための教育
    です。こんなものは教育ではないと思います
    ですから こんなロクでもない教育を受けた
    子供たちはロクな大人になれずに、巷で起きる
    犯罪も、ストーカー殺人やあおり運転などの
    犯人達の心の未熟さを感じさせる犯罪が多いの
    だと思います

  23. より:

    性格はかわりませんし、変える必要もないですね。

  24. より:

    途中全く違う話にすり替わってて何を言っているのかわからん

コメントを残す