【ひろゆき】パクリロゴ・牡蠣から便器・莫大な追加費用などでグダリ続けた東京五輪のオチ



【ひろゆき】努力する良い子が陰謀論に嵌る。Desperados REDを呑みながら。2021/01/18 L02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】パクリロゴ・牡蠣から便器・莫大な追加費用などでグダリ続けた東京五輪のオチ」への21件のフィードバック

  1. より:

    平昌五輪のとき散々韓国のこと馬鹿にしてたのにネトウヨ目も当てられないねえ

  2. より:

    まあ中止って可能性考えて渋ってたらそれこそバカだろ

  3. より:

    クーリングオフ!!

  4. より:

    マジで腹立ってくるよな

  5. より:

    貧乏くじ引いたな

  6. より:

    なんか見えないところで日本を潰すための計画が実行されてそう!
    タイミングもバッチリで、なんかとても怪しい!!
    その怪しい方達は日本のこれからの現実を嘲笑っていると思うが、遅かれ早かれとんでもない事が跳ね返ってくると思う!!

  7. より:

    なんでそんなクソ契約にサインしたんだよw

  8. より:

    不平等っていう言い方は変かもしれんけど不平等だな

  9. より:

    団塊の世代最後の負の遺産
    『東京オリンピック』

  10. より:

    二度と日本で国際大会を開きませんように。
    不法滞在外人に対してもガバガバ法整備しかない日本ではもう外人は勘弁。日本政府も無能なんだから無理すんな。

  11. より:

    オリンピックなんて……厄災イベントにしかならないな

  12. より:

    それだけのリスクに見合う経済効果が期待できるイベントだからね。
    コロナさえなければ。

  13. より:

    正直やろうがやらまいがどうでもいいけど、あのシミのついたきったねぇ和式便器はなんか嫌

  14. より:

    そんなくそみたいな契約を嬉々として結んだって。。。あたおか

  15. より:

    日本って5輪中止になるジンクスあるよなー

  16. より:

    あかん

  17. より:

    現代の不平等条約じゃねえか!

  18. より:

    サムネのオリンピックマーク、大丈夫なん?
    勝手に使うの禁止されてるらしいけど

  19. より:

    全然関係ないけどオリンピックの時何でみんな喜んでたの?入場料高いからどうせテレビで見る奴多いと思うのに何で?

  20. より:

    日本に賠償金を払わせて戦争が起きるところまで読めた

  21. より:

    どちらにしても、日本が賠償金を払うんだ·····
    どこからそのお金は持って来るんですか·····

コメントを残す