【ひろゆき】宮迫×中田WinWinWiiinでの発言に引っかかるひろゆき



【ひろゆき】いつ引退するか決めないの? Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/04 L06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】宮迫×中田WinWinWiiinでの発言に引っかかるひろゆき」への24件のフィードバック

  1. より:

    タレントってソレ以外出来ない奴がなるんじゃ無いの?若しくは片手間

  2. より:

    日頃、ひろゆきと中田に勇気もらってるから甲乙はつけられない。
    いっその事2人で討論して欲しい。
    お互いが納得し合ってくれたら、それが真相かな。

  3. より:

    ひろゆきさん、さすが。例えば北野武さんと一般芸能人違います

  4. より:

    演者として優秀って言ってるわけじゃなく、どちらにもプロデュース力などの才能ある優秀な人居るって話でしょ。

  5. より:

    テレビとか人前で喋る時にスベりまくってるひろゆきが出役を軽んじた言い方するの意外だな

    あんだけスベってるんだから難しさ理解してるだろうに、それともあれで上手く出来たと思ってるのかな?
    そう考えたらひろゆきって天然なのかな?
    こういう賢い奴は逆に天然な人も多いからな

  6. より:

    タレントとして優秀エンタメに携わるものとして優秀て言ってるだけで会社員は比較対象にはならないよね

  7. より:

    監督の優秀さと、選手の優秀さを同列に語ってるから変になってる

  8. より:

    別にアンチじゃないけど、この人が旦那さんなら一緒にいても息苦しいし、面倒くさいやろな…

  9. より:

    表に出る人間としての優秀さの話をしてるんじゃないの?
    なんで会社員の話になってるのw

  10. より:

    まぁ実際トップ以外は優秀じゃないだろ。優秀なのは作家とか。ひろゆきは正しい。

  11. より:

    釣りよかのよーらいは優秀だよ

  12. より:

    これは酷いよ。
    これできる方が優秀だよね。これできてもそんなに優秀じゃないよね。
    って…その所謂プレイヤーがいるからエンターテインメントが成り立ってるんだろ?
    どんな分野においても結果を出している人てのは素敵だし優秀だよ。

  13. より:

    アンタただ批判したいだけじゃないですか?わざわざ言わんくて良い。

  14. より:

    残念ながら優秀の概念、前提が違います。

  15. より:

    1:17 そこで面白い事言えないんじゃね?
    優秀な芸人やタレントとかじゃないと。
    じゃない人は知らないうちにフェイドアウトされて干されてる

  16. より:

    会社員も企業の中のプレイヤーとも捉えることも出来る。と、思う。
    仕組みを作る→会社を立ち上げるも同じのような。
    間違ってたらごめんなさい。

  17. より:

    宮迫さんが『炎の体育会TV』の企画提案をしててもプレイヤーというのか?
    論点が違うような気がする。単に何やってるかひろゆきさんが全部見れてないだけだけかと。
    どの業界にも優秀な人がいないと成り立たない…

  18. より:

    優秀の比べる先を別の土俵から引っ張り出してきても比べようがなくない?
    パティシエの世界大会にプロ野球選手がきたってしょうがないでしょ。

  19. より:

    コイツは本当いつも思うんだけど、何様だよ(笑)人それぞれ適性があるし、どの役割が上とかないでしょ(笑)スポンサー探せる人、枠組み作れる人、その中で最高のパフォーマンスする人…皆必要だし、それら全てがそろって初めてエンターテイメントじゃん。宮迫さんと中田さんの言う事、別に何も変じゃないよね(笑)

  20. より:

    これは同意できない。

  21. より:

    どの格闘技が最強か?という議論で
    個人の資質という結論に至ったそうだ。

  22. より:

    ひろゆきの割に話ズレすぎやろ

  23. より:

    優秀かどうかって基準の問題じゃね?

  24. より:

    論点が違いますよね…

コメントを残す