※医者も教えてくれない真実※精神病で苦しみたくない人は今すぐ●●する事をやめてください、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 精神疾患】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※医者も教えてくれない真実※精神病で苦しみたくない人は今すぐ●●する事をやめてください、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 精神疾患】」への8件のフィードバック

  1. より:

    身体のケアを十分にすることで、身体につながっている心のケアにもつながると思います。世の中いろいろな食べ物やストレスがまん延しているから、自分に合ったものを選択する技術というものを身につけることができれば、それ自体も楽しめるし、時間がかかったとしても、心の安定を築ける気がします。というか、私がそうでした。

  2. より:

    『備えあれば憂いなし、備えあれば患いなし』『転ばぬ先のつえ』
    先人達は素晴らしい言葉を残したものだ…まぁ、例え知っていても理解出来なければ『馬の耳に念仏』ですね。

  3. より:

    とうさんさせれば?

  4. より:

    雨上がり蛍原さんについてはとても失礼な言い分だと思います。

  5. より:

    コロナも同じ時期に同じ理由で波がくる事が分かっていたのに、何年続けるのよ?

  6. より:

    気付くの遅すぎwww

  7. より:

    睡眠は楽しいです。睡眠自体で人生の比率は高い。明晰夢や吉夢とかは、最強でしょうね。
    精神病も、周りが言わずに利用するケースもあるのかもしれませんね。バランスが崩れたイスや机みたいに、後で害になる気もしますが、、、、。

  8. より:

    睡眠時間をしっかりとった方がいいですね!体重計に乗って体重を計るのは、朝起きた時に計ると体重が減っているのか分かる。ご飯を食べる前、食後に体重を計ると体重が変動してしまう。

コメントを残す