【ひろゆき】こいつらは庶民から金をむしり取ろうとしています。金持ちにしか優遇しません。ひろゆきが衆議院選挙について語る【ひろゆき切り抜き/衆院選/立花孝志/山本太郎/N国党/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 衆議院選挙について 1:08 民主党ではなく自民党が悪い理由 1:45 金持ちにしか優遇 …

source

「【ひろゆき】こいつらは庶民から金をむしり取ろうとしています。金持ちにしか優遇しません。ひろゆきが衆議院選挙について語る【ひろゆき切り抜き/衆院選/立花孝志/山本太郎/N国党/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ここで書き込んでる人も、書き込むだけで政治に参加している気分になっちゃって、結局ほとんどが選挙にいかない(=参加しない)んだろうなぁ…に一票

  2. より:

    貧乏なのにで自民党に投票してる人って、無関心なのかなw 適当に投票してるのかな

  3. より:

    自民党はまた、議席確保のために
    森下千里とか芸能人を立候補させ
    ているな。自民党の連中は姑息な
    奴らだよ。

  4. より:

    マスゴミが嫌いだからマスゴミが嫌いな自民党に投票します。マスゴミや反日外国人が嫌いな党が日本の正解

  5. より:

    私も一般庶民が何故、自民党を推すのかが理解できません。彼等の特権階級意識が暴露された年になったと思います。病院の割り込み入院に然り、緊急事態宣言中に自分達だけ宴会してたり、ここまで一般庶民を馬鹿にしたのに気付いてない人がいるのでしょうか?選挙に行かないと自民党に得をさせるだけなので私は野党に(国民民主党かな?)投票します。

  6. より:

    自民党は大企業と持ちつ持たれつの関係で、
    自民党は大企業からの組織票や企業献金の
    見返りに、法人税の大幅減税の政策により
    近年、大企業は過去最高益を記録しています。
    そして法人税の減税と合わせて、高額所得者
    たちへの所得税の減税により不足した税収は
    バカな国民たちに増税をしていることが気付
    かれないように、じわじわと段階的に消費税
    や社会保険料を引き上げていき、生活の苦し
    い庶民から更に税金を搾り取っているのだか
    ら、自民党のしている事は、富める者たちは
    更に富み、貧しい者たちは更に貧しくなると
    いう政策です。

  7. より:

    高度経済成長時代は、ハコモノどんどん作って、経済を回していけば景気良くなったけど、今、世の中が成熟してしまったから、そういうのは難しいよね。
    おまけにスマホで何でも出来るから、パソコンやカメラ、音楽機器など電化製品も本も売れないし、AIが仕事できちゃうから人手も要らない…世の中根本的に変えないとなかなか難しいでしょうね。

  8. より:

    決めた!俺、独立する!(`・ω・´)ノ

  9. より:

    ベーシックインカムだけは導入してほしいです。

  10. より:

    貧富の差は縮まってるのに、、何言ってるんだろう。ジニ係数も低くなってるんですよ。馬鹿だなあ。じゃあ、あのアホな立憲民主党にするのか?よっぽどまずいでしょう?

  11. より:

    民主が政権取った時、名声高い政治家多かったけど組織として機能しなくて何も出来なかったのが印象強くて、これ以上悪くなるのが怖いからまだ自民が良いですね。

  12. より:

    いや自民党以外に任せていたら今頃日本は中国に乗っ取られとるわ。

  13. より:

    旦那様はひろゆきっていう漫画あります。買おう

  14. より:

    正直、投票する政党が無い。
    ここならマシかな?程度の投票
    なら投票する意味あるのかな?
    と考えながら一応選挙に行きます
    選挙何が嫌だって、昔の顔見知り程度の奴等から頻繁に連絡来るのがウザイ

  15. より:

    自民党以外に投票します。

  16. より:

    なんだろ、、
    飛んでもない思想が蔓延してしまいました。
    真剣な良き人は政界にいるが、政党になると……

  17. より:

    共産党は絶対に当選させてはいけない

  18. より:

    自民党以外にろくなの居ないんだよな。
    他の奴らは政権交代だ!しか言わずにろくな政策つくらずに自民党の揚げ足取って自ら墓穴を掘る繰り返してるだけだし。

  19. より:

    政治家の給料が高過ぎるから庶民と感覚が異なってくる。基礎給料+経済成長分のボーナスという形にしてインセンティブ管理するべき。そもそも日本の政治の仕組みが間違ってるからモラル・ハザードの温床になる。古臭い政治システムを更新していかなければ経済成長するはずもない

  20. より:

    貧乏の癖に見栄を張る田舎モンが自民党に投票するからな

  21. より:

    ひろゆきに政治を語らせても役に立たない。細川内閣抜け落ちてる。これも自民ですか、そうですか。

  22. より:

    自民党が嫌いなら 入れなければいいけれど 公明党 立憲民主党 などなどなど 親中政党に
    私は 絶対 投票しない。日本共産党は 論外。今の時代 国防無視の政党は 怖すぎる。

  23. より:

    何時までもゼロ金利で将来の為に預貯金も出来ない貧しい国です 消費税や物価ばかり上がり
    生活は苦しく 生活の質も悪くなって行くのを指を咥えて眺めている状態を何とかしたい

  24. より:

    国民のレベル以上の政治家は望めない
    日本はアメリカに併合された方がいいよ

  25. より:

    他に入れるとこ無いから自民党って奴が一番問題。そう言っている人は野党の政策など調べずに、イメージだけで言っている。ひろゆきが言ってる通り、自民党の政治がクソなので、郵政民営化して、郵便料金が上がったり、カンポの押し売りとか、良く無いことが枚挙の暇がないほど起きている。そして、労働生産性が上がらないのも、中小企業とかブラック企業を潰さないから。

  26. より:

    これだけ国民舐められてるのにそれでも自民党に投票する奴アホすぎ

  27. より:

    あの地獄の鳩山政権をもう一度味わいたいのか?

  28. より:

    自民党がダメだとしても民主党がさらに終わってるから
    正直入れるとこないんだよね

  29. より:

    選挙どうしよう
    どこがいいんだろう

  30. より:

    自民党になったらサラリーマンは苦しむよ

コメントを残す